月曜日に食べた お気に入りのハンバーガーは やっぱり美味しかったぁ~(*^。^*)

いつも米沢でランチを食べているあなたへ明日のおすすめランチはここ!(笑)

 

銀行へ行ったり 八湯会の大平温泉里美さんを訪ねたり 16:30にお約束もあったので
その合間に わたしは 出先で ランチ~♪ 写真は その時に食べたハンバーガーなんですよ
ヽ(^。^)ノ

 

こんばんは~!

お二人の特別な時間のお手伝いをしている
時の宿すみれの女将 黄木綾子です。

 

今日は お仕事で米沢をよく訪れている あなたへ
明日のランチのおすすめを書いておきますね♪
この前は スイーツ編だったから。

米沢と言えば 米沢牛、米沢ラーメン、お蕎麦と おすすめランチはいろいろあるけれど
普段から お仕事で 米沢にお越しになるあなたは ラーメンもお蕎麦もきっと召し上がっていらっしゃるんじゃないかと思って。

だから 今回は米沢の美味しいハンバーガーを ご紹介しますね(笑)

この日は お友達で わたしがいつもお世話になるネイリストの みなこさんの勤務日。
日替わりのハンバーガーで 「アボガドバーガー」をいただきました~!

合挽き肉のハンバーグと レタス トマト 玉ねぎ アボガドたっぷりの ハンバーガー。
最初は フィッシュバーガー目当てだったけど 日替わりでおすすめのアボガドバーガーと知り はじめていただきました~。 最高に美味しくて 手掴みでおもいっきり食べました(笑)

ハンバーグをトリプルにオーダーする人もいるみたいだけど
この一個と フライドポテト、選べる飲み物 だけで 充分 お腹は満たされます。
目玉焼きとか チーズなどの トッピングもできるけどね(^_-)-☆

 

これは 前回の フィッシュバーガーね↓↓↓

フィッシュバーガーも最高~♪タルタルなしでオーダー

フィッシュバーガーも最高~♪タルタルなしでオーダー

ハンバーガーに使用するバンズは みなこさんの手づくりバンズなんですよ♪
とっても美味しいの^^

前にね「思ったような バンズが見つからなかったから お店で焼いてるの~。」
って前に聞いていたから みなちゃん特製であることが わたしにも 特別感あるんですよね~。
ネイルもお料理も 丁寧なみなこさん。うれしいの。

時間差で お友達でお友達のせっちゃんも来たりして。
あ、せっちゃんは お宿で妊婦さんにアロマセラピーをしてくださっているアロマセラピスト。
せっちゃんの旦那さまがやっているカフェにも わたしやみなちゃんも行くんですぅ。
みんな お友達同士だからね♪

そんなお友達が 美味しいランチを作ってくれる カフェアーブさん。

日替わりランチのなかでは このハンバーガーしか食べたことがないけど!(笑)
あなたには ぜったい 気に入ってもらえると 思うので 明日のランチにどうしても おすすめしたかったの♡

 

トッピングもできちゃうからスペシャルバーガーもOK!

トッピングもできちゃうからスペシャルバーガーもOK!

 

A_R_B さんのツイートでその日のランチメニューがわかるのね~

A_R_B さんのツイートでその日のランチメニューがわかるのね~

日替わりで ハンバーガーもいろいろあるよ♪

A_R_Bアーブさんは ホテルサンルート米沢さんの!1Fですよ♪

A_R_Bアーブさんは ホテルサンルート米沢さんの!1Fですよ♪

COLLABO CAFE A_R_B(コラボカフェアーブ) さんの地図も 添付して~。

 
お仕事でも たくさんお世話になっている あなたですが
今日は 同僚さんと 記念旅行に 来てくださって 本当にありがとうございます。

 

また すぐ米沢にお越しになると思うので もし明日行けなくても いつでも 行ってみてくださいね!

 

そして 今日も ここへ来てくださった あなたにありがとう。
はじめての方 最後まで読んでいただけ 嬉しいです♪

 

では、また ね。