自然体をとっても大切にしてくださる わたしのお友達の
フォトグラファー「かとうめぐみ」さんが
お宿で 自由にお二人のお写真を素敵に撮ってくださいます。

『すみれの写真箱 〜ふたり〜』 夫婦 カップル 親子 友達 あらゆるお二人さまへ。

こんばんは。

時の宿すみれの女将 黄木綾子です。

ここのところ猛暑続きの米沢です。
今日も 暑い日曜日でしたね~!

暑さに負けずに 元気に過ごして参りましょう~♪

さて、来る 8月21日(日)に 当館を舞台に「ふたりの写真を撮る」イベントを開催させていただくので 今日は そのごあんないです♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『 時の宿 すみれ 』のコンセプトは

それは、ふたりの特別な時間。

大切な人と幸せな時間を過ごして頂きたいという思いから、
1日10組さまだけの『おふたり様専用のお宿』。

お宿にはテレビも時計もなく、
そこには静かなやすらぎの特別な時間が流れています。

『すみれの写真箱 〜ふたり〜』
夫婦 カップル 親子 友達 あらゆるお二人さまへ。
ふたりの ” 時の写真 ” をお撮りします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お宿にお越しのお客様は皆さん「ふたり」
そのお二人でお写真って
なかなか撮れないことを知っています。

だから わたし達スタッフはいつも
素敵な旅の思い出をカタチにも残してもらえたらと
「お写真をお撮りいたします」と
お客様にお声をかけさせていただいてます。
その瞬間だけの「時」を
その「思い出」を
いつまでも 大切にしてもらえたら。

 

 

来る 8月21日(日)10時から17時まで

「すみれの写真箱 〜ふたり〜」と称して

 

自然体をとっても大切にしてくださる わたしのお友達の
フォトグラファー「かとうめぐみ」さん
すみれガーデンなどで 自由にお二人のお写真を素敵に撮ってくださいます。

 

 

この企画は めぐみさん(えむさん)が あやCaféに来てくれて お仲間と楽しかった時の思い出を写真にしてくださっていて その写真がとっても素敵だったので「すみれで写真箱ができたらいいね~!」って二人で話していたことがきっかけでした。

 

えむさんに すみれに来てくださるおふたりのお客様の思い出のお写真を撮ってもらい その思い出がいつまでも 余韻残るような しあわせな時間になったらいいな~。そんな思いのあるイベントです。

美人フォトグラファーかとうめぐみさん♪

フォトグラファーかとうめぐみさん♪ 美人の写真家さんです!

あなたと あなたの大切な人との特別な時間のために。
おふたりのすみれでの時間を まるごと お楽しみください。

 

詳細は 下記の通りです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日時 :8/21(日)  10時 〜 17時くらいまで
・10時~12時 前日20日(土)のご宿泊の方におすすめです。
・11時~15時 あやCafé openタイム ← なんと!当日はあやCaféも(笑)
ご宿泊以外の方も受付いたします。
・15時~17時 当日21日(日)のご宿泊の方におすすめです。

 

 

場所 : 湯の沢温泉『 時の宿 すみれ 』
料金 :一組様 5,000円(めぐみさんとの直接のお会計になります)
おふたりさま限定
すみれガーデンでロケーションフォト撮影
・撮影データ納品 約10カット
・キャビネサイズプリント1枚付き

 

撮影データは、オンラインアルバムにアップロードしてめぐみさんよりお渡しします。
ダウンロードして全て自由にお使い頂けます。
FBプロフィール用、その他web用などなど。
ご予約は30分刻みでお受けします。
ご予約の方優先で撮影させて頂きますので、
時間帯によっては撮影までお待ち頂く場合があるかもしれません。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

なんと、なんと! 気まぐれであやふやな あやCaféが 短い時間ではありますが 初めて計画的にopenします(笑)

かとうめぐみさんとのコラボ。 ゲストの方たちの笑顔を想像して とっても楽しみにしています。

尚、ラウンジのみの あやCaféには いつも通り ランチはないのですが(お宿の食事処では ご予約にてご昼食メニューはありますけどね~(>_<))

 

珈琲・紅茶(hot・ice)はもちろん。
なんと、なんと!当日は 新潟の村上市にあるお菓子屋さん「HAPPY SUGAR」より お友達のウチコさんのケーキ、よく冷やした ココナッツとパイナップルがたっぷり入った「夏のガレットデロワ」もメニューに加わります♪ このブログでも紹介させていただいた ウチコさんの笑顔になれるケーキを あやCaféで めぐみさんとのコラボイベントに ご提供できるなんて!とってもしあわせです~^^ あやCaféとウチコさんのケーキのコラボも 喜んでもらえたらいいな~♪

 

ご宿泊のお客様は チェックアウト後に チェックイン前に。

「すみれの写真箱」とあやCafé だけの方も。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

『すみれの写真箱 〜ふたり〜』

その場を共有する お二人の方たちが 少しでも しあわせな気持ちになって

そのハッピーエネルギーで 更に お互いのこころを元気にしてもらえたら 嬉しいです。

facebookをなさっている方は こちらから お申込みもOKです♪

 

この機会に お二人でゆったりと すみれ時間をまるごと楽しんでください♡

 

では、また ね。