知ってましたか?

上杉神社のお堀に 蓮の花が群生していることを♪

100メートルくらいに渡って 上杉神社のお堀の水上に顔をだしている蓮の群生。
見頃は8月上旬でもう ピークを越えて 花も終わった頃だろうと思って行ってみたら まだ綺麗に咲いている花もあり! 8月に観に来れなかったわたしでしたが とってもラッキーでした☆ モリモリになった蓮の葉がすごいでしょ~(笑)なんだか年々増えているみたい♪

 

 

こんばんは。

 

おふたりのための特別な時間のためのお手伝いをしている
時の宿すみれの女将 黄木綾子です。

 

上杉神社のお堀周りの景色は四季折々の花を楽しませてくれますが 

4月の桜の頃には すっきりしていたお堀に

モリモリな緑たち(笑)

元気もらえるわ~♪

 

 植物の生命力って すばらしい~♪

上杉神社で 蓮の観賞。

エネルギーをもらえる事が わかりました☆

パワースポットだわっ!

 

あ、そうそう。

お友達のカフェでのひとときも とってもリラックスできました♪
以前書いたカフェ蓮櫻さんの記事はこちら~

こういうお昼間の過ごし方もいいね♪

 

今日も ここへ来てくださったあなたに ありがとう。

初めての方 最後まで読んでいただき嬉しいです♪

 

では、また 明日ね(^O^)/