「 一昨年に来て以来、2度目です。

初めての滞在の時 館内の雰囲気やお料理、
貸切温泉等々すべてに感激し、それから大の「すみれファン」に♡

「すみれ」のHP、綾子さんのブログを毎日見ては「行きたい…」。
(と指をくわえPCの前に)

念願かない、今回は「あずま」に。綾子さんをはじめ、スタッフさん 料理方さん 方々ともいろいろお話ができて夢のような時を過ごせました。時折通過する列車の音、鉄道好きの彼は前回同様とても喜んでました。

 今回春メニューの夕食、カウンター席だったのでお肉の焼き方や、形、色とりどりの器など見てるだけでうっとりでした。もちろん美味♡ 

 またすみれに来ることのできる日はちょっと先…に なりそうですが絶対来たいです♪

 ありがとうございました。」

 

平成26年3月24日ご宿泊

新潟県新潟市からのお越しの 内田 様より

手書きの素敵メッセージ頂きました。