蒸し暑い一日だったけれど
空が少しずつ 夏の空になってきました。

 

こんばんは〜。

 

時の宿すみれの女将 黄木綾子です。

 

 

曇っていた空も午後からは青空が顔をのぞかせ、夏っぽさを感じさせる日差しでした。

だけど、山形はまだ梅雨明けしてないので急な天候の変化もあるんですよね〜(汗)

いづれにしても、とても蒸し暑い(>_<)

気象庁の梅雨入り梅雨明けのデータです

関東では22日に梅雨明け宣言があったようですが、気象庁によると山形県はだいたい今週末くらいを予想しているみたいですね♪

 

今年は平年と同じころに梅雨明けしているところが多いですもんね〜d(^_^o)

今日の17時頃の近隣の田園風景♪ どこまでものどか~

 

週末の米沢はとても暑くなりそうです!

お出かけの方は覚悟して(笑)お越しくださいね!

 

 

梅雨明けかな?

 

どうなるのかな?

 

今日の18時半ころの近隣の田園風景♪ 何度も通ってみた(笑)

 

暑いからといって 冷たいものばかり摂り過ぎないようにして 体調に気をつけましょうね♪

 

今日も ここへ来てくださったあなたに ありがとう。

初めての方 最後まで読んでいただけ嬉しいです♪

 

では、また 明日ね。