ドイツ、ケルン市のシンボル ケルン大聖堂。

泊まりにも来てくれた秋田のお友達、岩田写真館のいわちゃんから 秋田名物稲庭うどんが届き、嬉しくってありがとうの連絡をfacebookメッセージで送ったら、なんと彼は今ドイツにいて リアルタイムで「今いる」っていうドイツ、ケルン市の大聖堂で撮った写真をすぐ送ってくれました。

ケルン大聖堂は世界遺産ですよね。

その行ったこともないドイツの名所をさも近くにいるかのようにfacebookのやり取りで見せてもらえるなんていうことがとっても信じられなくって すぐここにアップしたくなっちゃいました!

 

すごいよね~。

いわちゃん、稲庭うどんありがとうヽ(^。^)ノ
大好物だったんだ~。
今度、いぶりがっこ食べに行くね~もう一つの大好物漬物の王様!(笑)

 

キリストさまが神々しいです。

 

 

今日はあやっちのつぶやき。

 

バイバイ♪