調査月報さんに調査取材受けてました☆

テーマは事業承継で生まれ変わる小企業ーすみれの取材記事よりー

もしかしたらあなたには、何それ?って言われるかも知れないけど、これね、日本政策金融公庫さんの月刊誌なんですよ。ほら、あまり縁がないでしょ?(笑)

 

 

お宿をリニューアルした時に融資してもらってから、完済になってお取引がなかったのにもかかわらず 声をかけていただき 5月号の記事にと 冬に取材していただいてたんです。

やまぶきを水に浮かべて

やまぶきを水に浮かべて

事業承継で生まれ変わる小企業の経営っていうテーマ。

 

うちなんか〜。って思ったんだけど担当の木川さんっていう若手の男性がとっても熱心にご対応くださって取材をお受けすることになったんです。

 

今回の記事は最近の様子なども書いてくださったようです。

 

販売されているものじゃないから あなたの目に留まることもないと思うけど  もし気にしてくださるなら お近くの政策金融公庫さんでもらってしまうか(笑)
わたしに言ってもらえればお送りしますね(笑)

今日は最高のお天気

今日は最高のお天気

あ、あと、次回予約いただいてるお泊りの際に見てください。ってゆーか、多分内容があなた向けじゃないんですけどね(笑)

でも、きっといつもすみれのことを見てくださるあなたなら、ご覧になりたいかも!って思って(笑)

 

興味があったら ぜひ♪

 

今日も ここへ来てくださった あなたにありがとう。
初めての方 最後まで読んでいただけ 嬉しいです♪

 

今日も 緑がきれいな一日でした。

 

では、また ね。