続きが気になる すみれを舞台にしたWEBドラマができましたーーーーー♪

お宿を舞台にドラマな動画を撮影してくださった奥谷さんとプロジェクトの皆さん♪

 

 

 

こんばんは。

@すみれのあやこです。

 

 

昨年の10月27日。エクスマ米沢塾の翌日に短パン社長がすみれに来てくださった時のブログを覚えていますか? ちょうど動画撮影のために来ていた 知人のカメラマン 奥谷仁さんが 短パンさんの素敵な写真を撮ってくださったんですね、 そして その写真は 短パン社長11月のカバー画像に使用され 短パン社長に喜んでもらえたことが嬉しかったんですよねーー♪

 

 

素敵だったものねーーーーー!!!

こっちも ほらね。

 

 

うん。かっこよくて 素敵だったーーー!!!

 

興奮しすぎですね(笑)

 

短パン社長こと 奥ノ谷(オクノヤ)さんと カメラマンの奥谷(オクタニ)さん。
お名前も 似ていて それもびっくりだったけど 奥ノ谷さんがいらっしゃったタイミングで撮影が上手にできなくていたところに(汗)奥谷さんがいらっしゃるなんて ものすごく奇跡的に感じられたんですよね(笑)

 

 

奥谷さんは 以前に婦人雑誌の取材でお宿にお越しいただいたことがあり それ以来仲良くさせていただいてるのですが、空撮なども得意としていらっしゃる息子さん達と共に新しい事業をスタートさせ「ストーリーのあるWEBドラマを制作して 会社や店舗などの紹介に活用できないかと思っているんです。すみれさん向けのWEBドラマもぜひ撮ってみたいので 協力してもらえませんか」とご連絡があり わたしもすぐに承諾し その日に撮影していただいたんです。

 

お宿にお越しになるお客さまは皆さん「お二人さま」ご夫婦やカップル、姉妹や親子、お友達。今回のエピソードは「日頃忙しくてなかなか二人の時間が持てないご夫妻」のご滞在中にあった出来事を元に ライターさんがシナリオを書いてくださったもので ご夫妻がお宿にやってくるところからはじまります♪

 

「何でもない日がサプライズ/前編」

 

いやーーードラマ仕立てになっている動画なので引き込まれてしまいます!

 

わたしは もちろん もう見ていますが、もうね この後が気になって気になって!!!(笑)

 

お宿を舞台にしているので 実はわたしも登場していたんですね(笑)

そして 美男美女の俳優さんたちお二人が お宿の雰囲気に馴染んでくださっていて なぜか初めてお会いした気がしないほどだったんですよ♪お二人とも 優しい雰囲気に溢れていて お宿に来てくださるお客さま達に似ていらっしゃるからなのかもなーーって思っていました。

俳優のお二人とパチリ☆

 

すみれはしあわせな時間を過ごしてもらいたい、お二人の素敵な思い出を作ってもらいたい思いから 大切な人との特別な時間のためのお手伝いをさせていただいてますが WEBドラマに登場するお二人にとって もしかしたら一生の思い出になったかもしれないエピソードがあったんです。

 

大切な人との時間を大事にしてもらいたいと 心から思っています。

 

ここに 動画をアップしますので ぜひご覧になってみてくださいね♪

 

はーー。続きが気になりますーーーーー

 

後編も まもなく公開されるそうなので またお知らせしますね♪

 

 

 

 

では、また ね。