山形県のテレビニュースで 湯めぐり弁当!!!

 

(なぜか、ここまでで昨日のブログが切れてしまったので リライトで~!!(汗))

「米沢牛など特産品ぎっしり 米沢八湯 湯めぐり弁当」

 

こんにちは。

 

お二人の特別な時間のためのお手伝いをしている
時の宿すみれのあやっち女将こと 黄木綾子です。

 

28日の米沢八湯 湯めぐり弁当発表会について  大変なことになっているんです。

 

かねたんや きてけろくんも!

発表会の当日取材に来てくださっていた報道各社さんでしたが、夕方にはテレビ朝日系列・山形テレビ(YTS)さん、NHK山形さん、フジテレビ系列さくらんぼテレビ(SAY)さんなど、その模様をニュースにしてくださって大反響☆

 

発表会での出来事、お弁当の内容などのわかりやすい報道。

「見たよ!」「嬉しくなった」「PRがんばって!」と 友人知人からの連絡。

テレビの影響力って すごいんだなって 改めて感じました。

ブログを見てくださったお客様からも「弁当食べたいです」「楽しみが増えた」とメールをいただいたり 嬉しい一日♪

28日のブログに駅弁の詳細を書いているので 見逃した方は見てくださいね☆

のちほど新聞の記事のことも、ちょっと載せますね。しつこいですが 記録として(汗)載せておきたいと思います(笑)それにしても、さっき昨日のブログをチェックしたら あるはずの記事がなくなっていて本当にびっくりしました(>_

 

今日もここへ来てくださった あなたに ありがとう。
初めての方 最後まで読んでいただけ 嬉しいです♪

 

では、また あとでね。