秋は行楽シーズン。
周辺の紅葉も素晴らしく 磐梯吾妻レークライン、磐梯吾妻スカイライン、磐梯山ゴールドライン、月山花笠ライン、山寺、蔵王エコーライン、赤芝峡、西吾妻スカイバレーと まさに今が見頃。

時の宿すみれ秋メニューの秘密♪

 

連日お部屋も満室。

お馴染みのお客様の中には「紅葉が見たい」と昨日週末のご昼食のご予約もいただき
どうか晴れてほしいと願っているところです。

 

こんばんは。

 

時の宿すみれの女将 黄木綾子です。

 

紅葉を楽しみに東北旅行をされている方、ご結婚記念やお誕生日の記念旅行など目的も様々ですが 美しい景色を眺めながら 各所ドライブをしたり その土地で美味しいものを食べたり それはとっても嬉しいことだと思います。
だから お宿でも期待してくださっているお客様に少しでもお役にたちたいと思うこのごろ。

お宿ではご夕食の秋のお献立が大変ご好評をいただいておりますが 今回の秋メニューにはちょっとした秘密があったんです。

それは、お献立の中の3つのお料理が 先日ご紹介させていただいた 三越さんのご贈答品にラインナップされたということなんです。
また、今後ご利用いただけることになる一泊三食の宿泊プランでランチに召し上がれる「粗挽きハンバーグ」もご用意いたします。

時の宿すみれ秋メニューの秘密♪

昆布で旨みをどじこめた 和風ローストビーフ。
赤ワインをたっぷり使いじっくりと煮込んだ ビーフシチュー。
米沢の郷土料理のひとつ すみれ定番の冷汁。
ジューシーな粗挽きハンバーグ。
これら 全て二人前で。

 

お宿でお召し上がりいただいているお料理が 贈り物としてご自宅でもお召し上がりいただくことができるようになるのです。

 

米沢牛づくしのお料理をはじめて9年のレシピをそのままに ご家庭の食卓にお届けさせていただきます。

 

発送の時期は 皆様がお歳暮などで贈り物をする頃に。(だいたいですみません 笑)

三越お歳暮のカタログにも掲載あります。25ページ♪

三越お歳暮のカタログにも掲載あります。25ページ♪

只今 すでに受付中♪

 

三越さんのWebサイトはこちらから

また ちょくちょくご案内させていただくことになるかもです(汗)

 

では、また ね。

 

 

今日も ここへ来てくださったあなたに ありがとう。
初めての方 最後まで見ていただけて 嬉しいです♪