学生やOL時代に購読していた 「 JJ 」に

お宿のことを紹介してもらえて夢みたいです!

光文社さんの「JJ」に掲載されました♪ー週末旅行!親孝行できる温泉宿リストー

お話いただいた時は とっても嬉しかったですぅ~♪
「えっ!?JJさんですか?昔読んでましたーー」って舞い上がり気味(昔…笑)

 

発売されたばかりの10月号、Special別冊付録「週末旅行プランニングBOOK」の「温泉宿で親孝行!親孝行できる温泉宿リスト」にお声をかけていただいたんですよ♪

先日も親子旅のお客さまをお見送りしましたが、仲良しの親子さんを見ていると本当に微笑ましいくらい心が和んでしまいます。

素敵だな~って。

お二人ともとっても穏やかな雰囲気だったんですもの。


ここで母と娘の二人旅で親子の楽しい癒し旅のお手伝いができること
ホントにしあわせなことです☆ 

 

JJ見たら、昔を思い出しちゃった!(笑)

読んでいた雑誌から 学生やOL時代の思い出が 蘇るってあるよね~(笑)
どんな洋服を着ていたとか どんなお店で遊んでいたとか(笑)

 

JJ世代の方々に 見てもらえると思うと とっても光栄に思います!
光文社さん、ありがとうございました(#^.^#)
あなたもJJ見てましたよね?

 

今日も ここへ来てくださった あなたに ありがとう。
はじめての方 最後まで読んでいただけ 嬉しいです♪

 

では、また ね。