米沢は昨夜から吹雪いたりしながら 積雪は40センチくらいに なりました。

温泉&エステが終わってからの あやCaféのひとときに♪

温泉&エステが終わってからの あやCaféのひとときに♪

こんばんは。

 

@すみれのあやこです。

 

冬ですからね。雨降ればびっくり、吹雪けばあたりまえの米沢です。

夕方の米沢駅前の様子

夕方の米沢駅前の様子

 

 

先日、お友達のエステティシャン後藤真奈美ちゃんが施術をする 「すみれの温泉&エステ」に 米沢で老舗の和洋菓子屋さんをなさっている「角屋」の 女将さん恵美さんが来てくださいました♪ チェックアウトとチェックインの間の日中に お宿のエステ&アロマセラピールームを地元の方にお使いいただいている企画です。

角屋のえみさんとパチリ☆

角屋のえみさんとパチリ☆

 

恵美さんは お店のお休みにリフレッシュ
恵美さんのお店のお菓子、わたしはバター入りどら焼きとシュークリームが好き。
毎日お店でがんばっている恵美さんが自分のための時間を作って来てくださったこと とっても嬉しかったです♪

 

ゆっくり温泉入ったら全身エステ♡まなみちゃんの施術は内臓にも働きかけるから 終わった時に 元の場所に戻ったような感覚になるのだけど 恵美さんはウエスト周りがスッキリしたーと喜んでました♪

まなみちゃんは 「ここに来れるの嬉しいんです、わたしも癒されるから」って。

まなみちゃんのゲストがお宿やあやcaféのゲストになり わたしも一緒に TANPANCOFFEE飲んで お菓子も食べながら 3人が初めて会った時の思い出話したり(笑)

あやCaféでTANPANCOFFEEのひととき

あやCaféでTANPANCOFFEEのひととき

ただただ お互い楽しいだけの時間を共有しました♪

温泉&エステの企画、ゲストとエステティシャンの両方がハッピーであったら それだけでわたしもハッピー♪

まなみちゃん、恵美さん、とっても心地よい時間 わたしまでありがとうねーー

 

今日はわたしだけお休みの日でした。
歯医者に行ったり髪をきれいにしてもらったりの メンテナンスDAY(笑)
仙台へのお買い物も考えていたけど 優先すべきことは健康という しみじみとした地味な感覚の今日のわたしでありました。

恵美さんみたいにまた今月も頑張れるように 自分のための時間を過ごし充電できました〜〜吹雪でもOK♪

カットしてカラーしてヘッドスパ!フルコースでオーダー

カットしてカラーしてヘッドスパ!フルコースでオーダー♪ おかげさまでスッキリです^^

 

明日も吹雪くかなーーー?

 

今日は髪の毛も気分もスッキリ☆恵美さんの気持ちをわたしも共有しながら
先日の 温泉&エステ。そして あやCaféでのTANPANCOFFEE♪
ハッピーがつながって とってもうれしい一日でありましたーーー

 

地元の働く女性達とのコラボ、どんどんやっていこうって 思いますーー

 

では、また ね。