新年明けて 2日目の夜です。

こんばんは。

 

@すみれのあやこです。

 

今夜は雨の米沢です。

外気温は1.5℃。

少し寒くて 温かい。

 

 

 

今日は ほんとうに 充実の一日。

いや。新年を迎え 毎日が 充実。

2日間のことですけど(笑)

 

お宿にいる間 それぞれのお客さまとずっと一緒の時間です。ご宿泊のお客さま、メールをくださるお客さま、お手紙くださるお客さま。それぞれの時間がいつも誰方かのための時間です。でもそれは自分の時間。幸せなありがたい時間です。

 

あ。昨日ね、お客さまから 新潟市村上市のウチコちゃんのお菓子屋さん、ハッピーシュガーさんのお菓子をお誕生日のプレゼントにもらったことを 書いてましたが。

 

年末から 帰省している 長男に 帰って来る時に回れたら 買ってきてほしいお菓子があるの。とLINEで連絡していたら あのね、立ち寄ってくれて そのお菓子を 買ってきてくれたの。(#^.^#)

 

ウチコちゃんもね、「息子さん来てくれた!-----」って 知らせてくれて

 

お餅の中に チョコレートクリームととろりとチョコが入っている 和菓子のような洋菓子餅チョコ。

 

 

 

お年賀と書かれた きれいな箱に 入ってました。(*^。^*)

 

クリスマスにお取り寄せしていた Keisukeokunoya の短パン社長と 大阪高槻市の 島珈琲さんコラボのコーヒーと一緒に 今日のおやつにいただいて。

スタッフえみこさんにも 「うん!美味い!」と 好評だったお菓子。

 

 

お餅がやわらかくて サイコーにおいしい!
TANPANCOFFEEも 餅チョコにぴったり。後味すっきりと美味しくいただきましたーー♡

そして また お客さまへのメールや お年賀状、お手紙にお返事を書いたり お泊りのお客さまとお話したり♪

 

今年 二日目の ことだけれど

 

毎日充実したやさしい時間を 過ごさせていただいて ほんとうに 感謝です。

 

今日も やっぱり すみれのぶたコーナーが!?

 

 

くま、クマ、熊ぁーーーーーーーーーーー!!!

 

お正月から お酒、お屠蘇?を飲んだ 熊が 酔って寝てマス!!!(笑)

 

 

 

わたしも… これから こんな感じかも(笑)
お正月って いいですね♪

 

 

 

今日も ありがとうございます♪

 

 

では、また ね。