映画って ほんとに いいものですね♪

 

もう どうしたらいいかわかんなくなるほど 切なくて感動の映画だったんですーーー!!

 

こんばんはーー。

 

@すみれのあやこです。

 

今ね、時々遊びに行く お友達のカフェで ハイネケンと 親戚のヨッシーが作ったマスタードたっぷりのチーズトーストをいただきながら コレ書いてます。

 

 

 

今日ねーーお友達で米沢八湯でめぐり隊として 八湯のサポーターとして 自ら観光で米沢に遊びに来てくれるお友達やお客さまをアテンドしてくれる お友達でもある本田かつらちゃんと一緒に 映画を観てきたんです。

 

 

その映画は 第89回アカデミー賞で 13部門14ノミネートされ オスカー最有力との下馬評も高かったデイミアン・チャゼル監督、ライアン・ゴズリング、エマ・ストーン主演のミュージカル映画『ラ・ラ・ランド』です。監督賞や主演女優賞など6部門で受賞したラ・ラ・ランド。大好きな短パン社長も おススメしていた映画とあり 無性に観たくて観たくて 今日のお休みには観に行こうって 決めていたんです。

 

ツイートもしてたーーー

 

 

残念ながら米沢では上映されてなかったので 福島へ。映画館までの道のり かつらちゃんとは いろんなお話しながら 盛り上がって。楽しみでしかなくて ルンルン♪

 

映画のPVを観てからだったけど どんな映画かワクワクでしかなくて。

 

映画は ほんと感動作!ここで書いちゃうとネタバレになるので 詳しくは書きませんが 感動してサイコーなんだけど 切ない気持ちにもなってしまう 観終ってからは もうどうしたらいいかわからないような感情に なってしまったんですーー。

 

もうね、号泣ですよ(笑)

 

帰りも 何度も思いだし泣きして まぁ大変(笑)
おばちゃん達、ヤバいーーー

 

そして もう一度 主人公のセブとミラに また会いに行きたくなってたーーーーー

 

 

消化しきれなくて もうね、また 行った!!!

 

映画行った!!!

 

一回落ち着いてから また米沢で見に行きました。
米沢では上映されていない ラ・ラ・ランド。
「プラダを着た悪魔」の監督デヴィッド・フランケルの最新作で「素晴らしきかな、人生」
ウィル・スミス主演の 前から観たかった映画だったからーー

(ウィル・スミスは次男も大好きな男優さん)

 

コチラもすごく良い映画でした♪

映画を2本も観れる休日なんて なんてしあわせなのーー

 

映画って いろんなこと考えさせられて為になりますよね。最高です♪(#^.^#)
でも やっぱりもう一度観たくなるのは ラ・ラ・ランド。

 

 

 

また 観に行こうーーー!!!

 

感情が揺さぶられる感動や元気 そして 心が温まる映画

ほんと 映画って いいものですね♪

 

 

あなたは 最近どんな映画を観ましたか?

 

 

映画を観るきっかけをくれた短パンさんに感謝です。

今日も ありがとうございます♡

 

 

では、また ね。