メッセージありがとうございます♪

Eさんが メールで届けてくれた ダイヤモンド富士

Eさんが メールで届けてくれた ダイヤモンド富士

 

こんばんは~! 日曜日からの風邪が まだ完治していない あやこです^^;

 

 

罹りはじめに 身体が辛かったので 先日のブログは「風邪ひいた!」ってゆー内容になってしまったけれど その日の雪の様子などを 写真に撮って 掲載させていただいていたら 翌日お越しくださったお客さまがブログを見ていたらしく 「風邪大丈夫ですか?」と 言葉をかけてくださってましたが 「ちょうど雪の状況が知りたくて ブログをみたら 雪がいっぱいあることがわかって助かりましたーー」とも 言ってくださってたんですね!一つでも 役に立って嬉しかったです。

 

また ブログへのコメントでは

「このところ、ぐっと寒くなってきましたからね。体調早く良くなるといいですね 。
女将さんの代わりはだれもできないから 体大事にしてくださいね♪
書道展で賞をとっていたなんて、凄いですね。女将さんは綺麗な字を書くから納得できます。書道展は気軽に参加できるようですし、楽しそうですね

地元からはお宿のテレビ番組見られませんでしたが今日もブログが楽しかったです。
晴天の 雪一色のお宿の様子が見れて、満足です(#^.^#)」

と ハナハナさんが 嬉しいメッセージをくださってました。

今日も ゆっくり 休んで 明日は今日よりまた 良くなっている!-ありがとう-

 

そして メールでも

「あやこさ~ん風邪大丈夫ですか?

早く治して下さいね~(^∧^)

ダイヤモンド富士にもお願いして
(*^-^*)

富士山から昇る太陽にはつい 拝んでしまいます(^ー^)

富士山も18日の大雪できれいに雪がかぶって冬らしい富士山になりました(^^)v
ただ、道路が凍ってて、ガタガタ道で怖かったですけどね(^_^;)

青空のきれいなダイヤモンド富士を
お届けします(^_-)」

 

と Eさんから 励みになるメッセージも 届いてました♪

 

 

あたたかい気持ち。 愛しか感じません(T_T)

 

 

スタッフからの 気持ちで 早めに帰って休ませてもらいながら 毎日お仕事に 行ってます。
熱もないですし ウィルス性の風邪ではないようです。  もう少し ですね。

 

今日も ゆっくり 休んで 明日は今日よりまた 良くなっている!-ありがとう-

あたたかい メッセージ。 ほんとうに ありがとうございました!!!
富士山の美しい写真 元気になれます^^

 

 

今日も ゆっくり 休んで 明日は今日よりまた 良くなっていると思います♪

 

 

おやすみなさいーーー☆

 

 

では、また ね。

外出もしますが KEISUKEマフラーであったかくして出かけてます

外出もしますが KEISUKEマフラーであったかくして出かけてます