2月に ご来館いただくお客さま Hさまより 温かいメッセージいただきました♪

龍華さんの小野川温泉豆もやしラーメン

龍華さんの小野川温泉豆もやしラーメン

 

「おはようございます^_^

綾子女将さん〜風邪大丈夫ですか?
長引いてますね。心配しています。(ノ_<)
咳は、一回で約4キロカロリー消費すると言われているます。
ですから体力を消耗しやすくなります。
お忙しいとは思いますが、温まる食べ物と身体を暖かくして早めにお休みくださいませ。
ところで、昨日「豆もやしラーメン」について書いていましたね。
来月、お伺いする時に私達も行こうと思っていました^_^
沢山の情報有難うございますm(_ _)m
では、来月お会い出来る事を楽しみにしています(*^o^*)
お忙しいと思いますが、ご自愛くださいませ。」

 

こんばんは~♪ あやこです。

 

風邪で スタミナが続かないと 書いていたら Hさまより上記のようなメッセージいただいきました。 咳で体力を消耗するとは思っていたけど 一回で4キロカロリーとは知りませんでした(>_<)
最近の風邪は長引くとは 聞いていたけれど 無理は禁物なのだわ(^_^;)

 

良くなってきたと 調子に乗ってはいけないですね。
皆さまも どうか どうか 風邪には 気をつけてくださいね!!!

 

そうそう。

 

それから 小野川温泉の 豆もやしラーメンについて 「来月行こうと思っていた」と 書いてくださってました。 大抵はお車でお越しになるご夫妻ですが 冬の雪道をお考えになって 今回は新幹線でご来館になります。

今年は 例年に比べると極端に雪が少なくて 雪灯篭まつりも どのようになるか 今からドキドキ心配なのですが ご連泊で米沢の冬を すみれの冬を満喫しようと楽しみにお越しいただくお二人のお顔が 目に浮かぶようです。

 

先日のブログでは 米沢駅や上杉神社から小野川温泉へのバスのことなど 詳細に書かせていただきましたが ご滞在に役立てていただけたら嬉しく思います♪ ただ ひとつだけ、ひとつだけ とっても大切なことを お伝えして いませんでした。

 

 

小野川温泉 「龍華」さん

 

 

 

 

 

 

月曜日が 定休日です!!!!!

 

 

 

もう一度 お伝えいたします。

 

 

 

月曜日が 定休日でーーーす!!!!!

 

 

 

(^_^;)

 

 

 

月曜日以外で ぜひ 予定していただけたら 嬉しいです。

 

 

ちなみに。。。

 

 

 

あやこ女将が すすめる米沢ラーメン。
時の宿すみれ地元 関根の「さつき食堂」

 

さつき食堂さんのおすすめは ねぎラーメン

さつき食堂さんのおすすめは ねぎラーメン

 

月曜日が定休日です!!!

 

 

 

小野川温泉 龍華さんと 地元関根の さつき食堂さんに 共通すること。

 

「定休日は 月曜日」

 

 

このことを 合言葉に(笑) ご予定くださいませね♪
(一緒に考えてみましょう♪)

 

 

 

「Hさま あたたかいメッセージ ほんとうに ありがとうございました。

2月に おまちしております。」

 

 

今日も ここへ 来てくださった あなたにありがとう。
はじめての方 最後まで 見ていただけてうれしいです♪

 

定休日は?

 

 

…   はい。そうです(笑)

 

 

 

では、また ね。ヽ(^。^)ノ

雪見の温泉を楽しみにね♪

雪見の温泉を楽しみにね♪