短パン社長の「ファンクラブ会報誌」届きました~(#^.^#)

 

保存版の短パン社長ファンクラブ会報誌♪

あ。違いました(笑)

これは 短パン社長こと 奥ノ谷圭祐さんの会社の婦人服ブランド「フラムクリップ」さん展示会の案内状に同封されていた展示会場周辺ガイド☆ いつも短パンさんが大好きで通っているおすすめのお店やお友達の紹介が掲載されている 展示会にお越しになるお客さまのためのガイドなんです。お客さまを思った お客さまのための 愛情たっぷりおすすめスポットが満載です。

米沢まちあるきガイドとどこか似ているけど 違うところは…

米沢まちあるきガイドとどこか似ているけど 違うところは…

 

フジテレビパイセンTVでも 紹介があった キーマカレーのMOKUBAZAさんをはじめ 短パンさんの大好きなこと、場所がいっぱい載ってました~♪
隅々まで読んだら 20~30分かかっちゃった(笑)

短パンさんが すすめてくださるお店のことだから 知りたいし
東京に行ったら行きたい!と思うのです。

 

展示会には関係ないけど 短パンさんが差してるトランプ柄の傘が欲しいとか(笑)
KISOBARの看板が神の文字の中にあるのを発見して 面白がったり(笑)
社内で だれよりも DM発送がんばってくださったスタッフのスミさんが写ってるのが嬉しかったり
短パン社長がほぼ毎朝通う Starbucks青山外苑西通り店のあやかちゃんに会いたいな~とか
しまだのカレーうどんとGHEEのビーフカレーは外せないとか(笑)
展示会行くでもないのに なんと わたしの心の声がウザかったことか~(笑)

短パンさんおすすめのカレー屋さんも!

短パンさんおすすめのカレー屋さんも!

全国からいらっしゃるお客さまに展示会場周辺を楽しめるように作られたガイド♪
わたしにまで届けてくれた 短パンさんの気持ちが とっても嬉しかったですーーー!

 

わたしもね、いつもお洋服を買ったりしている短パンさんから お便りが届くと 嬉しくって。
だからね、お宿がお届けする お便りを見てくださるお客さまの気持ち、わかっているつもりです。

短パンさんの好きなお店や人のことが満載~

短パンさんの好きなお店や人のことが満載~

 

ある方は 寝る前に 旦那様に 読み聞かせするように お便りの内容を読んでいるとか(笑)
ある方は すみれファイルなるものを 作って おしながきから お便りまで すみれに関係するもの全部 ファイルしてくれていたり。考えられないくらい 大切に 楽しんでくださるお客さまがいらっしゃる。

 

わたしも 大好きな人からのお便りは 全部ファイルします。

 

おんなじ ですね(笑)

 

短パンさんが してくださること 嬉しいから そうやってしてもらって 嬉しいことは わたしもお客さまにできるようになりたいな。って 改めて 思いました♪

短パン社長のように お客さまに 喜んでもらえることを いつもできたら~って。

 

ね。

 

 

それにしても。。。

 

 

神宮前行きたーーーーーーーーい!(笑)

 

 

行くしかないかな(笑)

 

 

 

 

 

 

短パンさん ありがとうーーーーー♪

 

 

では、また ね。