福岡では早くも満開ですが 東京の桜も だいぶ見頃ですね。

目黒川「中目黒の桜」ー思い出の場所ー

 

こんばんは~!あやこです。

 

東京の友達が LINEで 桜の画像を送ってくれました。

東京でのOL時代の(笑) お友達。

今日の様子のようでしたけど なんと その頃一緒に働いていた別のお友達と一緒に見に行っていたそうで!懐かしいメンバー。そして 懐かしい風景!

実は 当時のわたしは 目黒川沿いの青葉台というところに住んでいて(笑)

 

友達も遊びに来ていたので わたしの住まいの前も敢えて通ったそうで 運送屋さんだった一階部分が カフェになっていたって 教えてくれました。

 

それにしても 当時のこと そして 友達との思い出。
本当に 懐かしくって。

 

毎年の桜も お花見をしたことも いろいろな思い出が蘇ります。

 

昔もこんなに 人出があったっけ!?(笑)

 

そして 桜の木も その頃よりも 大きくなっているような気がします。

目黒川「中目黒の桜」ー思い出の場所ー

 

友達も あの頃を思い出して わざわざ画像を送ってくれたのね~。

 

嬉しいです♡

 

なんだか 会いたくなっちゃった!

 

懐かしい桜のある風景。

 

あの頃があるから 今のわたしがあるんだと思う。

 

東京へ行ったら 中目黒にいってみよう。

 

うん。 そうしよう!