「あやカフェ」オープンしてました~♪

気まぐれにopenする「あやCafé」ってご存知ですか?

こんばんは。

 

お二人の特別な時間のためのお手伝いをしている
時の宿すみれの女将 黄木綾子です。

 

先日の日曜日と月曜日のことだったんですけれど

お宿では 予約制で米沢牛料理のランチタイムを設けていまして
ちょうど チェックアウトが終了するころの 11時半から14時半までの間なんですが
その日もお客様にお越しいただいており わたしもお宿におりまして、

気まぐれにopenする「あやCafé」ってご存知ですか?

ものすごく気持ちの良いお天気に恵まれ 新緑も一段と美しく
テラスのテーブルを拭いたりしながら 「もっと たくさんのお客さまに この新緑を楽しんでもらって 心癒してもらえたらいいのにーーー」みたいなことを考えたら 思わず

気まぐれにopenする「あやCafé」ってご存知ですか?

「そうだ! あやCafé やっちゃおう♪」 ことを 思いついて

 

次の瞬間 勝手に手が動いて(笑) 自分のfacebookの投稿に

 

 

 

「とってもいいお天気です♪

休日をのんびり過ごされてるあなたへ。

本日 あやCafe Openしまーす♡
完全に思いつきです(笑)

お気軽に遊びに来てね♪

待ってますね〜(-´∀`-)」

 

気まぐれにopenする「あやCafé」ってご存知ですか?

なーんて 書いてしまったんです(笑)

 

 

そして わたしの誘いに応えてくれた お友達が ほんとうに 来てくれた~!!

 

気まぐれにopenする「あやCafé」ってご存知ですか?

気まぐれにopenする「あやCafé」ってご存知ですか?って 誰も知るはずがないですよね(汗)

 

Facebookだけだったから 知らない人はまったく知らないこと。
思いつきでOpenした 「あやcafé」だったけれど

ただ 新緑に癒されてほしいという気持ちだけで お知らせして

 

それ以上に  なんの情報もない あやふや極まりないcaféだったけど (笑)
貴重にも 8名の方が 遊びにきてくださいました。 ほんとうに素敵なお友達です。

 

お代もいただいたのに わたしよりいっぱい「ありがとう」を残してくれました。本当にいい人たち♡

 

気まぐれなcaféなので ほとんど気まぐれOpenだけど 皆さんが いい表情になっているのを見て またOpenできる時にお知らせしようって思ってます。

 

突然の告知から はじまる「あやCafé」は とっても気まぐれ(汗)

気まぐれにopenする「あやCafé」ってご存知ですか?

きっと お近くの方にしか ご利用いただけないと思いますが このブログを見てくださっているあなたが もし 「行きたいよーー」 「〇〇日なら行けるのにーー」って いうことがあったら

 

お気軽に すみれのあやこまで お問い合わせくださいね!!!(笑)

 

だいたいコーヒーだけしか品揃えがあいのですが ご対応させていただきます♪

 

 

ただし。。。

 

 

諸事情により 留守の時もありますので(汗) 時間が合えば!!の あやふやな「あやCafé」ですので ご了承くださいね♪

 

 

これからは なんとなくポロリン〜♪とはじまるアコースティックギターの弾き語りとか なんとなく優しくはじまるピアノ演奏とか 気まぐれに集まる人たちと 楽しめたらいいな。

 

 

この日は シュークリームや アスパラガス。なんだか かえって わたしがご馳走になっちゃったけど そんなお友達の気持ちも とっても嬉しかったのですが 皆さん とっても喜んでくださってわたしも感激でした♪ お友達のみんなに 感謝です!

 

次回は いつになるか未定ですが また あやCafé やろうって 思って ます。

 

 

 

あーーー楽しみだな~♪