こんばんは。

 

時の宿すみれの女将 黄木綾子です。

 

 

iPhoneからの投稿で改行できてないと思うけど ごめんなさい。m(_ _)m

 

 

さて 米沢はすっかり朝晩が涼しくなりました。

 

涼しいというより

 

 

寒くなってきた(汗)

 

 

車の温度計、昨夜は13℃。

 

 

半袖シャツには涼しすぎる感じです。

 

 

寝具は毛布を加えたけど

気がついたら朝方になんにも掛けてなくて寒くて目が覚めた(笑)

 

 

寒いから気をつけなきゃって思っても

 

寝相良く寝ませんと

よろしくありませんね。

 

 

皆さまもどうかお気をつけくださいね!

 

 

 

日中は   ほのぼのするほど   とってもいいお天気でした。

 

 

秋もだんだん深まっていくんですね♪

 

 

 

風邪、ひかないでくださいね!

 

 

ご自愛くださいませ。

 

 

今日もここに  来てくださったあなたにありがとう。

 

初めての方  最後まで読んでくださって嬉しいです♪

 

 

 

では、また   ね。

 

バイバイ♪