昨日見つけてびっくりした子猫たちは

お家に帰って行きました~♪

今朝 ママを見つけました

今朝 ママを見つけました

こんばんは。

 

時の宿すみれの女将 黄木綾子です。

 

本当に昨日はびっくりしました。(>_<)

最近出会った動物は サル。
サルを見つけた時よりも ずっと驚いちゃいました(笑)

体調20cmほどの 子猫たち。(また見つけたら写真とらなきゃ)

雪囲いの木材の後ろから ちょろちょろと出てきて。

その時ママはいなかったみたいだけど 今朝わかりました。

時々 見かけるお隣のお家のブチ柄の猫ちゃん。

いなくなった子猫ちゃんを心配して 午後に辺りを探してみたら
ちゃんとお家に帰っていたようでした。

 

すごくかわいい子猫ちゃんたち。

また 遊びにくるといいな。(#^.^#)

 

スタッフも みんな「かわいい」と 言ってましたが

お宿に訪れてくださるお客さまも きっと「かわいい」と 目を細めてくださると思う~♪

雨宿りの子猫と夏至。夏のはじまり♪

お客様が出会ったあじさいの花たち。三日月と。素敵な色彩

今日も お客さまが「あじさい」の写真を素敵に撮っていらっしゃいました。
すみれの「あじさい」が咲き始めたら お客さまとたくさんお写真撮って一緒に遊びたいです(笑)

本日6月22日は昼が最も長く、夜が最も短い夏至。

あじさいも梅雨のこれからが本番だけど 夏の空を眺め 確かに夏のはじまりを感じました。

健康第一に 梅雨とそして夏を バテずに乗り切っていきましょうね♪

 

今日も ここへ来てくださった あなたにありがとう。
初めての方 最後まで読んでいただけ嬉しいです♪

 

では、また ね。