星空の美しさに うっとりできる時間は しあわせですよね~

誰かを思うことの大切さを知るーわたしも笑顔で思いを届けるー

 

こんばんは。

時の宿すみれの女将 黄木綾子です。

 

ぎっくり腰4日目にして 今日はお宿でお仕事しました。
デスクワークはやりすぎると背中が張ってくるので注意が必要です(汗)

でも ためてしまった事務や留守の間にお客さまからいただいていた励まし(笑)のメールにお返事を書いたり ものすごい量の郵便物を確認したりと。中には お客さまからの嬉しいお届けものもありました。消印は9日。偶然にもわたしがぎっくり腰になった日。知らずに送ってくださったことでしょうが うっとうしい梅雨をのりきるための…とCDも入ってました。
チェックイン後は 宿泊のお客さまと お話をしたり やっぱり お宿にいると 楽しい。

 

それから今日は たまたま カイロドクターのお馴染みのお客さまがお越しになっていて わたしのぎっくり腰がバレて なんと施術までしてもらいました。お客さまに。とっても丁寧に身体の仕組みも教えてもらい弱っていた気持ちに自信がついて メンタルも修正してもらえました。すごい!
施術のあとは 動きが全く変わり 炎症の組織部分はまだ痛いものの 背骨や首のゆがみを修正してもらったのと怖くなくなった分 大きく改善! ありがたすぎます(涙)
このお客さまには 多くのお客さまを紹介していただいており その方達もまた ご常連さまとなってくださっています。 このような 出逢い、ご縁を本当にありがたく思います!

 

また もう一つ。
七夕は 曇りで星は観れなかったけど 一昨日は自宅からのとってもきれいな星がみえてました。
でも 「すみれだったら もっときれいに見れていたな~」なんて思っていたんですね。
すると スタッフのかえでさんが 夜にわたしに こんな素晴らしい写真を見せてくれたんです。

 

「すみれから、天の川みえました(*^^*)今年は織り姫とひこ星、無事会えたのかなあ♡天の川、うーっすら…写ってるの、見えてくれたらうれしいです…(・・;)夜のご報告♡」って。
あじさいの写真も かえでさんが 「咲いてますよ」って 見せてくれたものです。

誰かを思うことの大切さを知るーわたしも笑顔で思いを届けるー

ヤバいですよね。

 

実際の光景が 想像できるだけに その素晴らしい星空を 本当に見ている気分になれました。

 

かえでさんの気持ちも いっぱい届いて それがホントに嬉しかった。元気になった。

 

スタッフの支えも 本当に嬉しく 感謝しています。

 

星空にうっとりできる時間は しあわせですが
その時のわたしにとっては とっても元気になれた 嬉しい星空でした♪

 

うれしいな~

 

わたし自身も誰かを思うことや 誰かを気にかけることを大切にしたい。って思います。

 

今日も ここへ来てくださった あなたにありがとう。
はじめての方 最後まで読んでいただけ 嬉しいです♪

 

では、また ね。

きれいな星空をみて癒される 時の宿すみれのお部屋はどんなかな?こちらからみてくださいね♪