ちょっと前に すみれのぶたコーナーに ぶた、戻ってました!
わかる人にしか わからなくて すみません(笑)

すみれのぶた達に新しいアイテム&仲間ができました(笑)ーそしてその後ー

こんばんは。

時の宿すみれの女将 黄木綾子です♪

土曜日の今日も みなさんお元気でしょうか?
米沢は18時前から 雨になってきましたが
わたしは 機嫌よくお仕事させていただいてます♪
ありがとうございます☆

 

さて、 突然ですが 今日は最近のぶたコーナーのお知らせです(笑)

もともと ぶたちゃん二匹を 置いていたところから 次々に面白いことが起こって ぶたのいる場所が変わったり、いつの間にかいろんな仲間が増えて(笑)いまでは遊び心いっぱいのお客さまの憩いの場。 言葉を交わさないのに 心をつなぐ コミュニケーションの場に。

はじめて ご来館いただくお客さまにも
「あ~ここだぁ~!」って

見つけてもらったりしてちょっと微笑ましい。

 

 

一昨はね  トトロが帽子、かぶってました(笑)

すみれのぶた達に新しいアイテム&仲間ができました(笑)ーそしてその後ー
いつからかぶってたのーーーーーーーっ!? って驚きました。
しかも すぐ隣には 新しい仲間が2匹も 鎮座(笑)
ハリネズミくんと ウサギちゃんです(笑)
いつ 連れてきたのーーーーーーっ!? とも 思いました。(笑)

 

ほ~んと 面白くて 楽しいお客さん達なんです。(#^.^#)

 

 

昨日の夜はこんなことに。

すみれのぶた達に新しいアイテム&仲間ができました(笑)ーそしてその後ー

 

夜中になにしてんのーーーーーー!?って 度胆を抜かれました。

でも おしりは とっても可愛かったです(笑)

 

しかも 今朝には もう 帽子は 別の子のものに なってました。

すみれのぶた達に新しいアイテム&仲間ができました(笑)ーそしてその後ー

トトロが あげたんだろうか。
それとも この子が 奪い取ったんだろうか。(笑)

 

こうなってくると 誰が帽子をかぶっていても おかしくないし
これから 目が離せなくなる気配(笑)

 

もう何が あっても おかしくない。

すみれのぶた達に新しいアイテム&仲間ができました(笑)ーそしてその後ー

肉の宿には 肉なのか? (笑)

すみれのぶた達に新しいアイテム&仲間ができました(笑)ーそしてその後ー

ふくろうさまに 「福」を 分けてもらうことも できる。

牛もいて  像もいて 牧場なのか サファリパークなのか わからなくなっているけど(笑)

それぞれに あったかい 温もりがあるんだよね!

 

これからーーー、どうなっていくんだろう~(^。^)
ちょっと怖い気もするけど 楽しみです。 怖いけど(笑)

 

それぞれに ものがたりを 楽しんでいるんだろうと思います♪

ふたりで お泊りにきた 思い出に なっているんだと思います。

そして わたしが 一番楽しんでいるかもしれないです(笑)