「すみら~」って 何ぃーーーーーーー!

「すみら~」の「少し早いすみれクリスマス」ーかけがえのない素敵な時間を過ごす人たちー

 

先日ご宿泊いただいたお客さまから メールをいただきました~♪

 

「先日は「少し早い、すみれクリスマス」を家人共々、十二分に楽しませていただきました。

綾子女将はじめスタッフの皆さんのお気遣い、本当にありがとうございました。

 

今年は「山形日和」のきっかけもあり、5月の「私の60th誕生日」・10月「すみれ10th誕生日」

そして、先日の「少し早い、すみれクリスマス」とすみれをいっぱい楽しむことが出来ました。

 

家人が帰り際に書いたコメントに「すみら~」なるNew Wordがありましたが、お見送りをして

戴いた1分後には・・・・・

 

家人「次はいつ来ましょうか???」

私「春は京都か東京の桜も良いね!!すみれは秋かな~」

家人、間髪入れず「ダメ、空きすぎでしょ!!」

私「そうだね、散歩の出来る季節になったら、米沢散歩をしてお腹すかして伺いましょう!!」

家人「そうだ!!そうだ!!」*拳、握っていました!!

 

っていう会話が車中に飛び交いました!!我ら「すみら~」

今回伺えなかった「霊屋の隠れ家」「さつき食堂」をお散歩をかねて伺いたいとも思っています。

我々2人にとって「すみれ」は「かけがえのない、素敵な時間です」

綾子女将・スタッフの皆さん、またお伺いする日を楽しみにしています。」

 

 

「すみら~」って いう 新しい言葉が できてしまっています(汗)

 

でも とっても うれしくて 楽しい 言葉~(笑)

 

 

「明日から また お仕事頑張るよ~!!」

 

って 言ってくださっていました。

 

元気に なって もらえたら それで、それが、 最高です!!!!!

 

 

すみら~な Sさまご夫妻に 感謝です☆

メリークリスマス✨