なんだかーーー。
雨でーーー 雪がーーー 消えてゆきます。。。

 

こんばんは。

 

@すみれのあやこです。

 

お正月なのに 雪がほとんど ないのです。
お宿にお越しいただくお客さまは 雪景色もお楽しみのひとつ。
それなのに ないのですーー。

 

でも 明日から週末にかけては 曇りや雪の日が続いて、雪の降り方が強まることもあるようなので きっと寒さも増してくるはずです。ぜひこれからお越しいただく際は 温かくして お出かけくださいね♪

 

と いうことで 今日は 旧年中にお世話になった方々への新年のご挨拶で おでかけ。

小野川温泉へ出向いたので すぐ近くの ウフウフファームさんへ行ってきましたよ♪

「鶏助」と名付けられた この大きなニワトリのオブジェ。
短パン社長が 米沢にいらしていた際に 一躍有名になった ニワトリです。

 

ほら。今日も短パン社長が投稿してるーーー!

今年は酉年だから 縁起を担いで ツーショット写真を 撮ろうと思ってたけど こんなに早く撮れるとは!? うれしい。うれしい♪

 

お客さまも ここに 来ていたの。

それを知って、わたしもーーって(笑)

 

はぁーー。それにしても。

 

 

すみれのお客さまって ほんとスゴイです。

何がスゴイって 年に何度も何度も年末年始まできてくださって すみれやわたしのことも なんでもわかっていて 辛かった時期のこととか 楽しかった思い出 いっぱいすべて いちいち覚えていて あの時食べたお料理、この時もらったお便りってファイリングされていたり

 

毎回のいろんな写真がアルバムになって ブログになって それを見ていたお友達は 今日泊りに来てくださっているっていうご縁をいただいたり

お客さまなのに いつも、むしろ、 わたし達こちら側を楽しませようとしてくれていて。

いつもサプライズいっぱいだし  泣いたり 笑ったりでーーー。

ほんとスゴイんですーーー

でもね、それもこれもすべて お客さま二人の時間の思い出。大切な。

 

だから わたしも どこまでも ついて行こう 寄り添っていこうと 思います。

いつも楽しい場に一緒にいさせてもらってありがとうございます!
ほんとうに 感謝しています♪

 

「今年もよろしくお願いします

 

では、また ね。