こんばんは。

 

ご滞在いただくお客様のエピソードに感激している あやっちです(*^_^*)

 

昨日お帰りになられた お客様の2つのエピソード。

 

母の日に少し遅れた「ありがとう」を伝えたい娘さん。
「お母さんいつもありがとう」のメッセージをデザートプレートにデコレーションさせていただいたところ「すみれさんに用意してもらったデコレーションの力を借りて 今ちょうどお母さんに「ありがとう」を伝えることができました」と。
お母様もとっても喜んでくださって お二人共それぞれの思いの中 感謝と感動の涙が。

 

 

息子さんが企画した 息子さん送迎のご両親へのプレゼント旅行。
ご高齢のご両親様、温泉やお料理をたっぷりと満喫なさって 息子さんへの報告に笑顔の記念撮影。「やさしい息子なんですよ」とお母様。「息子のお陰でゆっくりできました」とお父様。お帰りに迎えに来てくださった息子さんがわたしに囁きました。
「親父、来た時よりも元気になってますね!」と。

 

 

時の宿すみれにお越しいただくお客様は 様々な思いで 訪れてくださいますが このようにお越しいただくまで、そしてご滞在を通して お二人の間の距離や絆だけでなく ご家族の距離を縮めたり、絆、理解を深め合ったりする場にしていただいているのだなぁと感じさせていただきました。皆様お互いの思いがとっても温かいです。

ご滞在いただくことで 相手の、ご家族の思いをお互いに感じて 元気になったり しあわせな気分になっていただけたこと 本当に嬉しかったです。このように お宿のお仕事を通して 皆さまの特別な時間のためのお手伝いができること 大変光栄に思います。
本当にありがとうございます。

 

今日は そんなお客様達がご滞在中に書いてくださった 手書きの素敵なメッセージのご紹介です♪



「大切な人と大切な時間が過ごせた」お二人専用の宿へのふたり旅♪宮城県仙台市むらとあん様より思い出エピソード

 

 

宮城県仙台市よりお越しのななえ&つる様より「オプションでランプステーキ、芯タンサラダ、エステ♡」お料理&温泉二人旅♪

 

 

福島県郡山市のともっぺ様より思い出エピソード結婚記念日のお祝い旅行♪「米沢牛の夕食はどれも絶品で大満足」

 

 

ご感想をお寄せくださった皆さま ありがとうございました!ぜひ また遊びにお越しになってくださいね♪

 

そして またここへ来てくださったあなたに ありがとう☆
初めての方 最後まで読んでくださって嬉しいです♪
では、また 明日ね。