今回で2回目のすみれです。

何故か、もう何度も来ているような感覚です。

すみれは、それだけとっても居心地のいいお宿なんだと改めて実感しました。

仙台を出発する時からテンションが上がりっぱなしでした。(正しくは1週間前から)

今回の旅の目的、それは、すみれの温泉につかる前にジョギングで汗をかくことでした。

一面銀世界で走れるのか心配でしたが、天気もよくて、路面のコンディションもばっちり。

米沢のおいしい空気をたくさん吸いながら、いつもより早いペースになり、
気が付いたら、妻を置き去りにして10km近く走ってしまいました。

もともと走るキッカケを与えてくれたのは、
前回すみれでたまたま読んだ「ランナーズ」だったんです。

一汗かいた後の露天風呂は本当に最高で、風呂上がりの冷たいビールもまた格別でした。

もちろん、牛懐石料理もペロリでした。

その後、爆眠したのは言うまでもありません。

最後に、今回もいろいろ幸せな気分にしてくれてありがとう。

女将さん、スタッフの皆さん、楽しいひとときをありがとう。また来ます。良いお年を。

 

平成25年12月30日ご宿泊

宮城県仙台市からのお越しの 岡村ちゃん 様より

手書きの素敵メッセージ頂きました。