「すみれのスタッフの皆様、本当にありがとうございました。

彼から、誕生日旅行と聞いていたので、まさか、
プロポーズをしてもらえるとは、思っていませんでした。

夕食後、ロビーで本当に本当にびっくりして…! 

部屋にもどり、すみれの皆様に協力して頂いた話を彼からきいて、
胸がいっぱいになりました。

彼とつき合って2年。これからは、お互い支えあって、
仲の良い、笑いのあふれる夫婦になれたらと思います。

今日の日を、このすみれ様で過ごすことができて、本当に幸せです!!

次に来る時は、彼ではなく夫と2人で、来ます!!! 

たくさんのお気づかい、心からありがとうございました。

 幸せになります!!! (笑) 」

 

平成26年1月15日ご宿泊

埼玉県からのお越しの はる 様より

手書きの素敵メッセージ頂きました。