「こんにちは。
いつもやってくる皆様に和んで頂けるよう努力している「すみれのコブタ」です。
先日は、いたずらなお客様にちょっと離れた場所まで運ばれてしまいました。
『誰が気付くかなぁ』って言われていたのでドキドキしていましたが、
女将が早々に気付いてくれて本当によかったです。
次は、どこに遠足に行けるのかなぁ?」。 すみれのコブタより。

 

************************************

私も見つけてもらってホッとしています。
今回は予定外の訪問で1泊だけの滞在となりましたが、いつもと同じようにのんびりと
素敵な時間を過ごすことが出来ました。
二人に対するお祝いのメッセージもとても嬉しかったです。

帰りの新幹線の中で「次はいつ来ようか?」と相談できる大切な宿があること、とっても幸せです。
いつまでもそんなお宿でいてくださいね。

また、綾子さんやスタッフのみなさんにお会いできるのを楽しみにしています。
ありがとうございました。

「帰りの新幹線の中で「次はいつ来ようか?」と相談できる大切な宿があること、とっても幸せ」すみれ大好き♪ 様からのご投稿☆