『「米沢八湯」おすそわけの新鮮季節のお野菜をいただきました。ありがとうございました。
どれも 本当に新鮮でおいしかったです。』

地域の人たちと 地域外の人が いっぱい交流できるようになったらいいね♪ー米沢八湯小包継続便発送してます!ー

米沢八湯おすそわけ小包プランのご感想が 続々と届いています♪

 

こんばんは。

時の宿すみれの女将 黄木綾子です。

 

今回 お客さまが選んだおすそわけ小包は 白布温泉近くの米沢市関地区にお住いの農家さんが作るお野菜の詰め合わせ!「何が届くかお楽しみ!季節の野菜やお漬物いろいろ」と題した旬の野菜がホントに楽しみになるような小包。
関地区3つの農家さんがそれぞれに得意とするお野菜の数々を箱いっぱいに詰めこんだもの。

 

米沢八湯おすそわけ小包プランのカタログ

米沢八湯おすそわけ小包プランのカタログ

お客さまのご感想は 続きます。

『特に驚いたのは、トウモロコシの甘さでした。あんなに甘くておいしいトウモロコシをいただいたのは生まれて初めてです。お漬物のこなすには 漬けるための瓶までついていて 至れり尽くせりで 皆さまの温かさを感じました。生産者の方に御礼を申し上げます。可能であれば 継続して注文をしたいと思います。』

 

届けられたお野菜のこと ただお野菜を受け取ってくださっただけでなく 生産者さんや荷造りに関わった人たちの愛も 受け取ってくださったみたいで とっても喜んでくれている様子が伝わってきてましたからね~♪ すごく嬉しかったです。わたしも~。
継続して注文したいとまでのご要望をいただけたので 早速担当の仲間に連絡をして お盆中にお届けしてもらう約束をしました~。

FAXでお返事したり

FAXでお返事したり

今回、お野菜のことで奥さまよりお手紙やメールをいただいてましたが その前に旦那さまからも封書でお野菜の事に触れながらも わたしに雑誌を送ってきてくれていました。東京駅の黒塀横丁にある米沢牛黄木の広告がでていた機関誌。旦那さまにも関連のある雑誌でしたが 掲載ページを附箋してくださったり、赤でマーキングしてくださって 知らせてくださいました。

旦那さま、奥さま それぞれからの連絡。お手紙やFAX、メールにて

旦那さま、奥さま それぞれからの連絡。お手紙やFAX、メールにて

お電話でもお話させていただいたのですが お野菜の件でのご回答は FAXを送りました。
旦那さまはよくFAXでご予約の予定をくださっていたのでFAXをとても便利に利用しているんですよね~。

 

お手紙、メール、FAXと 内容に応じて方法を変えて 交流も とっても楽しくなります。

 

なにはともあれ ご希望のお野菜を またお送りできるようになって ホントに良かった!

神奈川にお住いのお二人も きっと 喜んでくださっていると思います。

地域の人たちと 地域外の人が いっぱい交流できるようになったらいいね♪ー米沢八湯小包継続便発送してます!ー

これからも 米沢のこと 大好きでいてほしいなぁ。
地域の方たちが どんどん地域外の方との交流ができるようになっていってほしいです。

お宿での リラックスタイムも すみれの空気感を 心地よく感じてくださってますが
また次回も 気持ち良くお過ごしいただきたいです。

 

今日も ここへ来てくださった あなたにありがとう。
はじめての方 最後まで読んでいただけ嬉しいです♪

 

では、また ね。