2017年4月21日 14:00 上杉神社に行ってきました!!

おはようございますーー

@すみれのあやこです。

 

銀行に両替しに行った 帰り道なんですけどね、曇り空からとてもよい天気になっていて

時間に余裕ができたから これは 桜を見に行かないとーーって(笑)

上杉神社に。

前日の夜にまわってきていたおんなじ場所に 行ってきたんですよ♪

 

今日は米沢の桜まつり。

このブログの中のことだけど(笑)

 

では、どうぞーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

まぶしい太陽

桜の花が 太陽のひかりを いっぱい浴びて

ほんとうに きれいでしたーーー♪

 

満開は23日の明日、明後日くらいかなーーー

 

ぜひ お宿への行き帰りに おまわりくださいね♪

大切な人と 桜を愛でる時間 って きっと しあわせな気分になれると 思うーー

 

今を たのしもうね!!!

 

 

では、また ね♪