米沢にも 夜景のきれいな公園があるんです。

御成山公園 米沢の夜景♪ーかえでさんの写真よりー

こんばんは!

 

 

お二人の特別な時間のためのお手伝いをしている
時の宿すみれの女将 黄木綾子です。

 

またまた かえでさんが 今日素敵な写真をLINEで送ってくれました♪

 

星空と 街の灯り。
ロマンティックですよね~(*^_^*)

 

ここ御成山公園は 米沢の夜景が一望できる有名スポット

デートコースにもいいね♡

流星群を撮りに行ったかえでさんだったけど
十分に美しい星空です。 うっとり♪

 

デートに行こう。そうしよう(笑)

 

 

そうそう、今朝のすみれ近くの田んぼ路。

御成山公園 米沢の夜景♪ーかえでさんの写真よりー

うろこ雲のような・・・雲に覆われていたけれど
秋や冬によく出現する雲で
放射冷却現象により
層になった雲の上が一気に冷やされることで
できるらしいですね。

昨日から全国的にあちらこちらで見られていたようです。

 

一気に冷え込んできた すみれ。
少しだけ 湯温も 上げて 気持ちよく入っていただけるように調整しました。

 

お風邪のご連絡もありました。
少しでも早く 楽になれるように 祈ってます♡

どうか どうか 体調には お気をつけて 皆さまご自愛くださいね!

 

今夜も星がきれいかな~って見上げてみたけど
曇っていて そんなに見えなかった(>_<)
また 今度だね♪

 

今日も ここへ来て下さった あなたに ありがとう。
初めての方 最後まで読んでいただけ 嬉しいです♪

 

では、また ね。