お客さまの Yさんが facebookで お宿から送ったお便りについて 投稿してくださってました~♪

お客さまのYさんの写真より

お客さまのYさんの写真より

こんばんは。

 

お二人の特別な時間のためのお手伝いをしている
時の宿すみれの女将 黄木綾子です。

 

 

お宿から ご常連のお客さまに お便りをお送りさせていただいてました。

先日から そのお便りを ご覧いただいた お客さまからメールやはがき、お電話をいただいたり
SNSで 投稿してくださったりと お便りに対する お返事?をいただいています。

 

「皆さん お元気ですか? すみれの便り読みました。なつかしいですね。そちらに行きたくなりました。」「仕事が終わったら 旅のスケジュール作ります。待っててください!!」「お便り有難うございます。早くお伺いしたい衝動になり、早速2月に予約させていただきました!」「笑顔でお会い出来る日を楽しみにしています」「脳内はすみれでいっぱい。綾子さーん、待っててくださいね〜」「また来年もお邪魔させていただきます。」などなど。

Sさん FAXいただきありがとうございます! 

Sさん FAXいただきありがとうございます!

そんなお客さまたちが これまで

「すみれが大好きなんです」「わたしたちは「すみら~」」「愛してます」「帰りたくない」「目指して来れる宿なんです」

と 言って くださるときに こんなふうに 思っていただけることって なんてしあわせなんだろうと 本当に感激してしまいます。 それは なんと言っても その言葉ひとつひとつ お越しいただくお客さま、お二人の時間がとっても素敵だったことを 教えてくれる 言葉だから。

 

今年は 10周年という記念すべき年でしたが これからもお二人のひとときに寄り添いつつ 大切な人との旅の時間を ほっこりと 素敵に過ごしてもらえるように 笑顔になってもらえるように スタッフと共に お手伝いできたら。って 思っています。

 

今年も あと3日!

 

今年一年 また たくさんのお客さまと 楽しい時間を共有できたことを 心から感謝したいです。

 

そして すでにお宿は 毎日満室で ありがたいばかりですが 年末、そして年始まで お馴染みのお客さまも多数お越しくださいます。はじめてのお客さまはもちろん 節目のひとときを 一緒に 楽しませていただけましたら 嬉しいです♪

 

待っていますね!!!

 

 

感謝をこめて。

 

 

今日も ここへ来てくださったあなたに ありがとう。
はじめての方 最後まで 読んでいただけ 嬉しいです♪

 

では、また ね。

 

今朝の朝日も きれいでしたよ~ 雪道お気をつけてお越しください!

今朝の朝日も きれいでしたよ~ 雪道お気をつけてお越しください!