少しずつ 春~♪

国道13号線からの「水窪ダム・関根区間」は4月22日開通予定です♪

 

こんばんは。

 

お二人の特別な時間のためのお手伝いをしている
山形県米沢市の温泉旅館 時の宿すみれの女将 黄木綾子です。

 

すみれガーデンの花。

福寿草以外にも

 

牡丹が咲きました。
紅色系の唐子咲きと言われる牡丹の品種。
前身の旅館を開業する昭和55年に植えられた 牡丹です。

 

赤く きれいな色。

 

国道13号線からの「水窪ダム・関根区間」は4月22日開通予定です♪

 

スイセンも もうすぐ ですよ♪

 

雪は すっかり 消えてしまいましたが 山はまだ残っています。

国道13号線からの「水窪ダム・関根区間」も 4月22日には 開通の予定と なっています♪

 

12月から 通行止めだった区間で ご来館のお客様にも ご迷惑をおかけしましたが
やっと 開通、通れるようになります。

 

その頃には 米沢市内の桜も咲いているかもしれません。

予定がかわることも あるかもしれないので その時は また お知らせさせていただきますね♪

 

大切なお知らせ。

 

お車でお越しの際は どうぞ お気をつけて お越しくださいね!

 

今日も ここへ来てくださった あなたにありがとう。
はじめての方 最後まで読んでいただけ 嬉しいです。

 

では、また ね。