冬期通行止めだった 国道13号からの「水窪ダム・関根区間」が本日開通しました☆

国道13号線からの「水窪ダム・関根区間」が開通しました!ー2016年4月23日よりー

特に 東京、福島方面の方には とってもわかりやすい道路で 福島方面からの場合 国道13号線を一度左折しただけで お宿に到着してしまいます。左折ポイントから約20分。
水窪ダムを通過して 山を下りきった場所に「すみれ」があります。

これからのシーズンは 山桜や芽吹きの緑が 優しく迎えてくれると思います。

冬期は 雪のため通行止めでしたが 今年の12月まで 便利に使っていただけます。

一部カーブが 多い道に なりますので どうぞお気をつけて ご利用ください!

 

さて、 今日は かえでさんの写真を お届けしますね!

上のつばさと桜の写真も のどかな優しい風景を 見事に表していますね♪^^

では 引き続き ご覧ください♪

国道13号線からの「水窪ダム・関根区間」が開通しました!ー2016年4月23日よりー

 

国道13号線からの「水窪ダム・関根区間」が開通しました!ー2016年4月23日よりー
国道13号線からの「水窪ダム・関根区間」が開通しました!ー2016年4月23日よりー

 

 

桜が まだ満開です。

 

明日も きっと きれいな桜を 愛でられると思います^^

 

米沢・すみれの春を お楽しみいただけたら 嬉しいです。

 

かえでさん、 素敵な写真を ありがとうね♪ ^^