言ってる矢先に 来ちゃいましたよーーーーー!!!(汗)

 

ランチタイムの訪問者♪ーお誕生日のお祝いランチー

おはようございますーー♪

 

@すみれのあやこです。

 

 

昨日のブログで お宿に出没する いろんな生き物のことを書いていたのですが
言っている矢先に ちょうどランチタイムで お友達がお食事をしている時に
サルが 来たんですーー(汗)

お食事処のちょうど前に いるのを見つけて すぐに知らせに行ったら もうすでに気が付いていて 盛り上がってた(笑)

 

一旦いなくなった サルたちでしたが 14:00過ぎくらいから 南側のラウンジから見えるところに また 次から次へと サルの群れが やってきて。

 

ランチタイムの訪問者♪ーお誕生日のお祝いランチー

木に登るサル。木の実を食べているようなサル。草むらで食べ物を見つけて食べるサル。
子ザルも たくさんいて。

 

すみれガーデンが おさるガーデンに!!

 

これからお泊りのお客さまがご来館になる。という時に。

 

でもね、去っていくのを見守るしかできなくて。

ランチタイムの訪問者♪ーお誕生日のお祝いランチー

「コラーー!」 って 言っても 全く動じることなく のんびりしてるんだものーー(汗)
(近づけないから 遠いところから 笑)

 

でもね、ちょうど ランチに来ていた せっちゃんとみなちゃん。
せっちゃんは お宿の主に妊婦さんのアロマセラピーを担当しているアロマセラピストさん。
先日は ヨガクラブの皆さんとランチに来てくれてました。
今回は お友達のみなちゃんのお誕生日のお祝いにと ランチタイムに二人でお食事に来てくれていて。

先日のせっちゃんのヨガとランチの会の様子

先日のせっちゃんのヨガとランチの会の様子

 

二人とも それも含めて とっても 和やかに のんびりと 楽しんでくれて♪

 

きっと 今までにない お誕生日のお食事会に なったエピソードでしょうね(笑)

 

 

 

ランチタイムの訪問者♪ーお誕生日のお祝いランチー

お帰りがけに 3人でパチリ☆

 

せっちゃんが 「これからお仕事で お仕事も楽しいけど」
「帰りたくなーーーーーーいっ!」って 笑顔で叫んでました(笑)

 

みなちゃんと 一緒に とっても 楽しかったんだね♪

 

 

また のんびりしに いつでも きてね!

 

 

 

 

 

そうそう。

 

 

 

子猫ちゃんの お母さんも 昨日の夕方 来てました。

 

 

 

 

ランチタイムの訪問者♪ーお誕生日のお祝いランチー

 

 

オカッパ でした(笑)

 

 

 

 

では、また ね。