こんばんは。

@すみれのあやこです。

今朝は昨夜の雪がそのままうっすら積もったままとなりキラキラした
白銀のすみれでしたが、午前中にはすっかり消えてしまい
ちょっぴり残念な気持ちになってしまいました。

でも、まだ始まったばかり。
楽しみながらすみれの冬を満喫したいと思っています。

さて、今日はチェックアウト後から取材がありました。
写真はその時にご用意させていただいたオプションメニューのひとつ、
「米沢牛大とろポアレのにぎり」です。
写真は2貫2皿分となります

今回の取材はJR東日本 東北新幹線のキャンペーンで
「東北の、かわいい温泉」という冬の企画でウェブサイトに
ご紹介いただけるという内容でした。

JR東日本の「行くぜ、東北。」シリーズの第三弾となるのだそうです。

ポスターにも写真の掲載をしたりなさるようですが、
すみれのお写真が採用になるかどうかは、、、ちょっとわかりません(汗)

でも、WEB掲載は間違いないようです。

どのような掲載をしていただけるかとっても楽しみですが
何よりその情報を見てくださった方が実際に東北に訪れてくださって
「東北の冬の温泉っていいなぁ~」って感じてくださったら嬉しいです。

人と人をつなぐ鉄道が人と人の思い出をつくってくれるなんて、素敵。

東日本旅客鉄道「行くぜ、東北。2012冬キャンペーン」をすみれも応援しています!!

皆さまも冬の東北に遊びに来てくださいね~♪

すみれは、思わず顔を見合わせてしまう米沢牛のとっておきのお料理と
身体の芯から温まる温泉、
そしてここでいつも寄り添ってくれている優しさ感じられる自然と一緒に
ゆっくりお過ごしになりたいお二人の幸せなひとときのために
心からお迎えさせていただきたいです☆

ウェブサイトの掲載が楽しみです。
公開になりましたら、またお知らせさせていただきますね。

今日もここへ来てくださったあなたに、

「ありがとう♪」