「なんだか、わくわくする。」

そんなことを感じた今日の雪でした。

こんばんは。

@すみれのあやこです。

今朝起きてみたら 雪が降っていました。
すみれの周辺も真っ白になって  時折のぞかせる太陽が
たっぷりと元気の光を注いでくれていました。

【エントランスからの路】

 

昨夜遅くに新しいホームページのUPをしましたが 
その対応で 最近は深夜までお仕事していることもあるせいか
風邪気味だった症状が あまり良くなっていません。

でも そんなわたしも 自然に触れて 

【雪に埋もれそうなかわいい植物】

 

外を歩いてみただけ 写真を撮ってみただけなのに

みるみるうちに元気が出てきて

「 この環境 すごく好きだなぁ  」って思っていたら

わたしの風邪はこれ以上ぜったい悪くなることはないな。

【あかいしばし から パチリ☆】

 

 

っていう気分になっていました(笑)

 

自然の力にこころから 感謝です!

明日も寒くなりそうだけど  がんばらなくっちゃ!!

 

今日も ここへ 来てくださって ありがとうございます。

また  明日も 遊びに きてね~♪

時の宿すみれfacebookページはこちらから「いいね!」ですみれの便りお知らせします^^

時時つぶやいてます。時の宿すみれTwitter☆フォローしてね♪