こんばんは。

 

夜桜がきれいで うっとりしてしまった あやっちです。

 

引越し作業も無事に終わり 一安心。 日中はとても忙しかったのですが 夜になってようやく落ち着いて 月明かりの中で 夜桜を観賞することができました。
空を見上げることの多いわたしは 昨夜も ふと見上げてみると どことなく 前日に見ていた米沢の夜空と似ている気がして 自分が横浜にいるとは思えないような 不思議な気分になりました。

 

そういえば、先日 とても嬉しいことがあったんですよ。

 

わたしが以前 「好きな色の空」だった。とその空の写真を掲載したことがあたのですが、それをご覧になった お客様のS様が たくさんの美しい空と富士山の写真を添えて お手紙をくださったんです。  

 

 

遠方のお客様からの お手紙♪

 

もうね、お写真が素晴らしかったことは 言うまでもないのですが わざわざ 送ってくださったお気持ちのことを考えると 嬉しくて 感激してしまって!

今年一月にお撮りになったという 素晴らしい富士山♪

 

 

ダイヤモンド富士や 逆さ富士。空の蒼がとっても 美しい!

 

気にかけてもらえること ブログを通して お客様と交流させていただけること、本当に嬉しいく思います。 送っていただいた写真があんまり素敵だったので ご掲載させていただきました♪
お客様のお気持ちと 美しい自然の姿が見事に表現された写真に 癒されました♪♪♪

 

S様 ありがとうございました☆ 本当に嬉しかったです!

 

さぁ!お引越しも終わりましたしね、明日から また 頑張らなくっちゃ!

 

 

今日もここへ来てくださったあなたにありがとう☆

また、明日ね♪