さとあきさん。ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

こんばんは。

 

お二人の特別な時間のためのお手伝いをしている
時の宿すみれのあやっち女将こと 黄木綾子です。

 

 

今日の山形、米沢は朝から暖かく、まるで春が来たかのような陽気♪
午後からお出かけした天童市のNDソフトスタジアム山形にはパンジーが咲いてました! 

 

さて、昨日は久しぶりにお宿に再訪していただいたお客様も多く 更には!

ご結婚記念やお誕生日のお祝い旅行や産前旅行、そして whitedayのプレゼント旅行など 大切なシーンにお越しいただいた方が多い日でもありました。

 

そんな中、お客様のさとあきさんは 2年ぶり2回目のご来館。

2年ぶりですから しばらくの間のお宿の情報はご存じないと思っておりましたが、ご来館後すぐに、売店にあった「よねざわいいごどぉ!!」の缶バッヂをご購入。ご滞在中にずっとその「いいごどぉ!!」バッヂを館内着につけてくださっていたんです (^^♪

 

お話を伺ってみると 前回お宿にお越しいただいてから毎日このブログを読んでくださっているとのこと! すみれのあらゆるシーンのことを全てご存じだったことがわかりましたヽ(^。^)ノ

 

このブログを読んでいただいていたことで すみれの様子を知って共に楽しんでいただけ ブログに掲載されていた 「いいごどぉ!!」缶バッヂをすぐお求めいただいたこと、すみれのことをいつもすぐ近くに感じていただいていたご様子を拝見して とっても嬉しくなってしまいました☆前回にはなかったすみれのぶたコーナーのことも 初めてご覧になって喜んでくださってましたよ(笑)

 

初めてお過ごしいただいた際の お二人のすみれ時間は きっとお二人の素敵な時間として良い思い出になっていらっしゃるのだと思います。幸せを感じていただいたひとときのことを大切に思ってくださり、再び過ごす日のことを楽しみに楽しみにしてくださったさとあきさん。今回のすみれ時間も充分にお楽しみいただけたようです(^^♪

 

 

お二人で過ごす、お二人で作る時間。 これからもそんな「時」をお二人で共有することを大切にしていただき また機会を作ってぜひ遊びにお越しいただきたいと思っています☆

 

 

さとあきさん、ありがとうございます!
一緒にお写真を撮っていただいたこと とっても嬉しかったです(#^.^#)

 

そして 今日もここへ来てくださったあなたに ありがとう。
初めての方 最後まで読んでいただけ 嬉しいです♪

 

では、また 明日ね。