えみさんたち、無事に お家に 着いたかなーーーー

 

 

 

こんばんは。

 

@すみれのあやこです。

 

今朝ね、連泊していただいていた Sさんご夫妻が お宿をお発ちになりましたよ♪

 

 

Eさんとか 言ってたのに 本名言っちゃったね!(笑)

 

 

 

ツイッターの見方も 今日理解していただいたし ここに貼り付けしなくても 見れるようになりましたね♪

よかったーーー!安心しました(笑)

 

しかも このブログを スマホの待ち受けに bookmarkしてくださって
ここから 毎日 見てくれていたんですね(#^.^#)

 

夢にまで見ていただいた「すみれ」のこと。
ご夫妻で ご滞在を楽しんでいただけて とっても嬉しいです♪

 

今日は 喜多方経由で 喜多方ラーメン☆

 

 

 

坂内食堂さんに 行ったこと またメールで知らせてくださいました。

愛知からお越しのSさんご夫妻だから ほんとうだったら 帰路は新潟経由で。

でも 今日は喜多方から 会津若松、そして 郡山junction経由で 内陸から 愛知まで。

 

 

喜多方ラーメン、まさかおニクが こんなに乗っかってるラーメン食べるとはーーーーー!

流石 Sさんご夫妻です。

 

もやし好き。

 

わたしだったら もやしがいいな(笑)

 

これはきっとえみさんセレクトだね(笑)

 

そういえば。

 

 

えみさん 手作りのトリュフチョコレート!

 

とっても、とっても、美味しかったです!!!!!!!!!

 

とにかくえみさんって すごいんです。

 

お料理上手で なんでも 上手にお作りになるの。

 

 

チョコの中身は 紅茶やオレンジコーヒーのフレーバー。

一つは ノーマルで えみさんの好きな クランチ仕上げ♪

もうね、お菓子屋さんに なれます!!! ほんと。

だって どれも とーーーーーっても たのしい美味しさが あるんだもの。

愛情 いっぱい 感じましたよ♪

 

 

それからね、桃ジャム。

ほら、7月にいらした際にいろんな種類のモモを買ったけど あのいろんな種類の桃を使った あのジャム。

 

ものすごく 美味しい!

完熟の柔らかい桃ジャムも好きだけど ちょっと 固いところの残ったところが 食感が楽しめてすごくよかった!おいしかったよーーーーー♪ ほんとうに ほんとうに ありがとうございます!

 

こんなに いっぱいの愛情。

 

とってもうれしい。

 

 

今朝は あやCaféも ご利用いただき(笑)

 

しかも えみさんたち 以外のご夫妻にも チャックアウト後にも お寛ぎいただけてましたね♪

 

 

わたし自身も 優しい時間、素敵な時間を 過ごすことができました。

 

ほんとうに ありがとうございます♪

 

 

 

 

 

 

 

って。

 

 

 

あれーーーーーーーーーーーーー!?

 

あぁーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!

 

 

鶏、鶏、増えてるーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

 

 

フエテルーーーーーーーーーーー(笑)

 

 

 

はぁーーー。

 

やられたよーーー(笑)

 

 

 

今日も ありがとうございます。

 

 

では、また ね。