すみれの雪灯篭が 増えていたよーーーーーーー!!!

お客さまのCさまが作ってくださった豆雪灯篭♪

 

こんばんは。

 

@すみれのあやこです。

 

いやーーーホント!!! びっくりしたーーーーーーーー

 

だって いつの間にか すみれガーデンに 雪灯篭が もう一つ 増えていたんですからーーー

 

お馴染みのお客さまが 作ってくださったことが わかりましたよ♪

 

トーフの型取りに 30分。

削りに 30分の一時間ほどで 完成した。

 

とっても素敵で かわいい 豆雪灯篭です。

 

あれ? 以前も こんなことがあった!!!(笑)

 

お客さまのCさんは 「来年は 他のお客さまも それぞれに雪灯篭を削る遊びをしよう!」って 来年の計画も。意気込みが本気です(笑)本気で 雪で遊ぶっていいねって。お二人は 今夜の「上杉雪灯篭まつり」にもお出かけくださって米沢の冬、雪まつりを楽しんでくださいました!おまつり会場は とても混んでいたようで たくさんの方々に 幻想的な光景をお楽しみいただけたこと うれしいなーーって 思います。

今日のすみれ

 

お宿でのひとときも それぞれのお客さまが 楽しんでくださって。

 

雪灯篭のこともびっくりしたけど 他にも お馴染みのお客さま同士が ご結婚記念日が全く同じ日で ちょうど今日お二組様ともお越しだったり Facebookのお陰で それぞれの方のお名前を知っていたりして(笑)

サイコーに楽しい夜を お客さまとスタッフと。

 

 

それから 今日のお昼は 宮城から お馴染みのお客さまがご家族で 米沢牛のご昼食にきてくださってましたよ♪
ご家族のことは やっぱりFacebookで知っていて 3番目の息子ちゃんのこと 初めてお会いするのに 初めてじゃない感覚。おばちゃん、お見送りが寂しかったですーーーーー

 

 

 

お泊りでなくても こうして ランチで ご家族と来ていただけたことも とってもうれしいことでした。

 

今日は 温泉に雪に大はしゃぎだったから きっと 今頃ぐっすりと 眠っているんだろうなーーーー。

 

先月3歳になった 息子ちゃん。

 

すみれの雪で 遊んだこと いつまでも覚えてくれていたら うれしいな。

また 遊びにきてねーー

 

連休の週末。

明日も いっぱい 楽しみましょうね。

 

山形は 雪がたくさん降っているけど そして 寒いけど。

 

 

こんな 山形のこと 米沢のこと 好きでいてもらえて 感謝です♪

 

Cさんーーー!雪灯篭を ほんとうに ありがとうございます!!!!!

 

Iさん、Oさん、ご結婚記念日 おめでとうございます!!!!!

 

 

 

では、 また ね。