「今日はこんなところにいたの~?」

 

 

あまりにも かわいすぎて 思わず笑ってしまいました!!

こんばんは。

おふたりの特別な時間のためのお手伝いをしている
時の宿すみれの女将 黄木綾子です。

 

少しだけ秋の気配感じられるこの頃 玄関先の「つりばな」の葉が 色付いてきた☆

最後の夏を楽しみたいですね~(^O^)/

 

 

さて、 先日から すみれのブタのことをお伝えしてましたが

スピーカーの上にいたり

 

組み体操したり

 

チューしたり

と、楽しませてくれていたすみれのブタですが、

 

今日は 隠れてた!!!

もうね、可愛くって♪

 

お客様が遊んでくれていることも 嬉しいし 「どなたなんだろう?」ってあれこれ想像することもすごく楽しい(笑)

 

いろんな展開がありそうな すみれのブタたち♪

 

ちょっとだけ すごく楽しみです(^-^)

 

 

あなたも きっと楽しみですよね?

 

 

 

今日もここへ来てくれてありがとう。
初めての方 最後まで読んでくださって嬉しいです♪

 

では、また 明日ね。