こんばんは。
 
あやっち今日もこんな時間のUPとなってしまいました。
もうすぐ 22時になろうとしている。
 
いつも ここへ来てくださっているあなた。
 
そして 初めて来てくださったあなた。
 
ありがとうございます♪
 
 

実はね クリスマスイブにご宿泊いただき 「米沢の温泉 いいごどぉ!!」 

をくださったご夫妻から 今日メールをいただいたんです。

Jun&Masa 様からのメールでした。

お帰りになられてから このブログを早速 見てくださったそうで
 
「いつものことながら 豊かな時間を過ごせた…」 

「二人にとって 記念になることで 感激している… 」

「これからも お世話になるけれど よろしく…」 

 

というような とっても嬉しい内容のメールでした。
 
ブログを見てくださった時の お二人の盛り上がりが想像できるようで

お帰りになられても また旅の続きのような感覚?

きっと そうなんじゃないかなぁ~って。

そう考えたら 本当に感激の気持ちになっていました。
 
ありがたいです。
 
お二人のお時間を楽しくお過ごしいただきつつ 

わたし共との 何気ない会話や ご一緒に撮らせていただいた写真のことを

「記念になった」とおっしゃっていただけて。
 
お二人が楽しんでくださったこと 喜んでくださったことが 本当に嬉しいです。
 
こんなふうに これからも 共に楽しいこと 嬉しいことが たくさんたくさん ありますように。

そう感じました。
 
「Jun&Masa 様 いいごどぉ!!」
 
「すみれのお客様 いいごどぉ!!」

 

感謝をこめて。
 
 
P.S 今日の写真は 昨日の朝のラウンジからの眺めです。
    奥羽本線の 山形新幹線 つばさの通る 線路を
    アップにして 撮ってみました。
 
    前日の降雪が50㎝にもなっていたのに
    つばさは ちょっとだけ 遅れただけで 運行していました。
    心強い つばさちゃん ですね!