すごぉ~い!!

 

グリーンフラッグ店スタンプラリーでお客様に高畠産ぶどうが当たりましたぁ~!!

 

米沢を含む3市5町の「置賜地方」の農産物を扱う店舗の「グリーンフラッグ店スタンプラリー夏の陣」に参加して スタンプを集めて 遊んでくださったお客様から メールでお知らせがあったんです。「おきたま食の応援団スタンプラリー、私も大当たり!!」って。

 

 

こんばんは。

 

 

おふたりの特別な時間のお手伝いをしている
時の宿すみれのあやっち女将こと 黄木綾子です。

 

 

同じスタンプラリーで「つや姫」を当てたお客様のことを 以前このブログでお伝えしましたが その記事をご覧になっていらしたお客様が「私も当たった」とご連絡くださった際に 2枚の写真が添付されていました☆

 

1枚は賞品の「高畠産ぶどう」の詰め合わせ♪

 

そして もう1枚は おきたま食の応援団の個人会員証♪ マスコット?をモチーフにした 根付の携帯クリーナーのようでした♪

 

「いつもくじ運が悪いので、まさか当たるとは思っていませんでした。

 

綾子さんからスタンプを2つ押した応募用紙をいただき、あとひとつのスタンプは、トトロの森にある田んぼ花の里李山で押してもらいました。
(ここでは、手のりトトロ、紅花アイスを楽しみました~♪)
旅の思い出に…というくらいの気持ちで投函したのですが、山形とは相性が良かったみたいです。

 

賞品は、シャインマスカット、ゴルビー、高尾、ピオーネの四種類の“高畠産ぶどうの詰合せ”です


私は大粒のゴルビーが好きになりました
主人はシャインマスカットが気に入ったようです
山形の風景やすみれで過ごした時間を思い出しながら、美味しくいただきました(#^.^#)

 

別便で会員証も届きました
この会員証を持つことで、遠くにいても山形の皆さんと繋がっているみたいで嬉しいですね

 

では、またお会いできる日まで…」

 

 

綴られた一言一句が とっても嬉しく感じられました。

山形のみなさんと繋がっているみたいで嬉しい。って(#^.^#)

 

 

お客様の楽しいことにつながるように これからも地元の情報を 旅の良い思い出にしていただけるように お伝えしていきたいと思います♪

 

そうそう、写真を撮るのに 追いつかないほど いつの間にか 配置換えが行われる このすみれのぶたコーナーも お客様の楽しい思い出になっていたら いいなぁ~(笑)

 

 

今日も ここへ来てくださったあなたに ありがとう。

初めての方 最後まで読んでくださって嬉しいです♪

 

 

では、また 明日ね。