奥様のお誕生日のために

旦那様がこっそりお花をご用意なさっていらっしゃいました(*^_^*)

 

 

こんばんは。

 

おふたりの特別な時間のためのお手伝いをしている
時の宿すみれのあやっち女将こと 黄木綾子です。

 

今日も ここへ来てくださったあなたにありがとう。
初めての方 最後まで読んでいただけたら嬉しいです♪

 

JR東日本の「くつろぎの時間」という旅行パッケージプランで ご宿泊くださったご夫妻は
奥様のお誕生日のためのご旅行でしたが ご宿泊日が近くなった頃 旦那様よりお電話があったんです。

 

「妻の誕生日で伺うんですが 当日にメッセージを添えたお花を用意して欲しいんです」

 

当日、チェックイン前に旦那様から奥様へ向けられたメッセージカードを添えて お部屋のテーブルにそっと置かせていただきました。

 

奥様は黄色のお花がお好きだそうで 旦那様のリクエストにより 黄色を中心としたブーケタイプのお花をご用意させていただいたんですよ♪

 

旦那様からの愛いっぱいのメッセージから その思いがしっかりと伝わったことを その後のおふたりのご様子から伺い知ることができました☆

わたし達までも とっても幸せな気持ちにさせていただきました♪

そうそう!今朝のすみれのぶたコーナーでは びっくりな出来事が!!!

これはもう 大事件でした(゜o゜)
わたし、思わず二度見してしまいました(笑) 

ラウンジにひざ掛けとして置いてあるblanketに ぶた達が包まれていたんです!!!

 

オシリが とっても可愛かった(笑)

 

うさぎ達は 並んで寝ていて~(笑)

 

でもね、blanketを戻してしまった後、数時間で すでに…

 

またアレンジされてました(笑)

 

お宿の中には お客様から醸し出される 温かい空気がいつも流れている そんなことを感じた今日でした♪

 

とっても嬉しいことです(#^.^#)

 

明日がちょっと楽しみだったりして(笑)

 

では、また 明日ね♪