西吾妻スカイバレーから裏磐梯の紅葉がピークとなりました!

 

すみれも少しずつ 色付いてます♪ (まだまだですけどね 汗)

 

西吾妻スカイバレーの見事な紅葉が広がる風景をぜひ見に行っていただきたいです。

でもね、頂上付近は葉も落ちて 晩秋へ 向かっているようです(*^_^*)

 

こんばんは。

 

おふたりの特別な時間のためのお手伝いをしている
時の宿すみれのあやっち女将こと 黄木綾子です。

 

日に日に進んでいきます。

 

先日ご紹介した白布温泉や新高湯温泉付近である ロープウエイ天元台湯元駅 でも
今が見頃のようです。

 

新高湯温泉送迎車メインに写っている 紅葉の様子(笑)

 

お宿から小野川温泉方面へ向かう途中に通った「直江堤」付近の風景もなかなか良いものでした。

 

日中の気温は17℃ほどでしたが 太陽が顔を出している間は ぽかぽか。

昼下がりには 冷えてきて 気温差がだいぶあるので お出かけには羽織るものを必ずご用意なさってくださいね。

 

 

あ、そうそう。
すみれのぶたコーナーですけどね、

昨日のお客様がチェックインの際に 「サービスエリアで買ったんだ」と くまもんをくださったので置いてみたんです。すごく可愛らしかったのでパチリ☆

このあと また変化があったんですよ!

また後ほどお知らせしますね~

 

今日も ここへ来てくださった あなたにありがとう。
初めての方 最後まで読んでいただきまして嬉しいです♪

 

米沢の紅葉狩り お楽しみくださいね♪

では、また 明日ね。