愛の「高崎だるま」ちゃん いただいちゃいました!

こんにちは。

 

お二人の特別な時間のお手伝いをしている
時の宿すみれのあやっち女将こと 黄木綾子です。

 

ちょうど震災の後くらいからだったんです。
お馴染みのお客様、S様ご夫妻は 地元だからと毎年毎年、願いを込めた高崎だるまをお持ちくださるようになったのは。

 

「今年は 商売繁盛を祈願して黒にしたよ!」

 

と かっこいい黒地に金文字です!

 

一つ一つに心から感激しちゃいました。

 

だるまちゃん自体、ご用意いただくためには 予約が必要です。
書き入れる文字の事、色などの指定。「時の宿すみれ」のロゴマーク風にするために わざわざパンフレットをお店の方に持って行ってくださったそうです。
「すみれ」という文字が 本当にロゴ文字にそっくり!!!
何よりも そのだるまちゃんに 願いを込めてくださっているS様ご夫妻のお気持ち。

 

時間をかけて ご来館までにお手配くださって。

 

そんな 心のこもった「愛」が 本当に嬉しくって
励みになって 元気になって 力が漲りました!!!

ぶたコーナーではいつもながら遊んでくださっている形跡(笑)嬉しいです!

いつも応援してくださるお客様がいらっしゃることが すみれやわたしにとって一生大切な宝ものです。お客様なのにすみれのハッピーを共有しているパートナーのような感じ。本当に感謝でいっぱいです。

 

スタッフもお客様もすみれと共に楽しくハッピーな時間を過ごしていけるように わたしも楽しみながら役割を果たしていこうって思います♪

 

 

いつも そばにいてくださる あなたにありがとう♪

そして 今日も ここへ来てくださったあなたに ありがとう。

初めての方 最後まで読んでいただけ 嬉しいです♪

 

では、また ね。