「空きがでてないか チェックしているんですよね~」というあなたに♪

 

スコール後の すみれガーデンから眺めた山は とっても穏やか

 

夏休み期間、盆休みなどに 空室がでました。  ←クリックするとカレンダーが表示されます☆

 

 

今日も 急に雨が降りだしました。大雨になりませんように♪

台風などで 予定変更になってしまうお客様もいらっしゃると思います。

 

ご無理のないように ご計画お願い致します♪

 

急な大雨に注意が必要ですね。

でも、昨日の雨は 恵みの雨でした。

37.5℃もあった気温が 雨のお陰で 夕方には24.5℃。

 

暑いとか、寒いとか、自然な事に いといと不満は言えないものだな~ なんて

自然の懐に 生かされていることを つくづく 感じました~。 

 

まず、感謝が大事ですね♪

 

今日は ご連絡ブログでしたーーーーーーーーーーー(^O^)/

 

では、また ね!