黄木の米沢牛弁当、ステーキ重などが 伊勢丹新宿店に!

伊勢丹新宿店地下一階フードコレクション内に!

こんばんは。

 

時の宿すみれの女将 黄木綾子です。

 

今朝「米沢牛黄木」のfacebookページに投稿されていた記事で知りました(汗)

伊勢丹新宿店地下一階、食料品フロアにて 8月6日より出店していたようで 8月12日が最終日。イートインコーナーはないのですが、米沢牛を使ったお弁当をお持ち帰りいただけるようなんです。

facebookページには通販事業部若月君の投稿。 ←クリックすると米沢牛黄木のFBページに♪

◇伊勢丹新宿店にて催事開催中◇

佐藤総料理長が腕によりをかけて,米沢牛ステーキ重や米沢牛ローストビーフ寿司をご準備しております(^^)
また、山形県米沢市より通販営業マン若月もお邪魔しております!

お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ!

**********************************************************
催事開催期間 ~8月12日(火)迄
伊勢丹新宿店地下1階 フードコレクションコーナーでお待ちしています!
**********************************************************

彼ね、まじめでとっても親切な人なんですよね~。

八湯の湯めぐり弁当の催事で仙台駅に行ったときに 一緒になった時も親切にしてくれましたー
伊勢丹新宿店に行ったら 彼がご対応しておりますから ぜひお声をかけてくださいね♪

わたしの隣が 若月君!新宿で声をかけてくださいね♪

それからね、調理を担当しているのは 佐藤総料理長♪

東京駅黒塀横丁のお食事処「米沢牛」に今は勤務していますが わたしとも仲良し(笑)

茶目っ気のある優しい人です。お料理もね、優しいよ♪

 

あ、写真ない(笑)

伊勢丹新宿店地下一階フードコレクション内です!

いつもね、東京で催事が行われる時にお知らせが遅くなって叱られているわたし。

今回は、今回も、少し遅くなってしまったけれど!

「米沢牛ステーキ重を 食べたい」あなたへこのお知らせが届きますように♪

 

今日も ここへ来てくださった あなたにありがとう。
初めての方 最後まで読んでいただけ嬉しいです♪

 

では、また ね。